※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

旦那が家族の携帯代とWi-Fi代のために、家計が苦しい中で使うべきお金を使ってしまいました。話し合いもなく、1万円が大きな負担になっています。

相手の家族が協力的じゃない方いますか?
うちは共働きですが、支払いと食費だけで給料無くなるほどカツカツの状態です。
今回も25日に給料入ったばかりでもう6万しかありません。そこから私の通勤定期で4万飛びます
旦那は泊まりが多いのでパスモチャージです。

そんな中旦那は家族の携帯代とWi-Fi代でそのパスモにチャージするはずの1万を使ったんです!
相談も無しに!
前からWi-Fi代と家族の携帯代を支払う事は知っていましたが、家族から早くしろと煽られ、払ったみたいです。

たかが、1万なんですが今の状況1万はかなり大きいんです😢💦
旦那の携帯すら支払いできてないのに、そっを優先するのもどうかと、、なんか泣けてきます

コメント

ばいきんまん

義理両親の携帯代だしてるんですか?!

  • あやか

    あやか

    旦那が親の携帯代と旦那の実家のWi-Fi代払ってます。

    • 9月6日