※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティン
妊娠・出産

臨月に入ってのめまいや気持ち悪さは普通ではありません。早めに医師に相談してください。

今朝からなんとなく気持ち悪い感じがありましたが、祖母と買い物に行き、帰りに軽く車酔いをしました。

お昼は何もなかったのですが、先程から軽いめまいのようなものがあり、歩くのもきつくなり始め、横になっていても気持ち悪さがとれません。

布団に入って安静にしているのですが、臨月に入ると普通のことでしょうか?

コメント

ちー

私も37週過ぎたあたりから
なにをする気もきつくてずっと横になっていました。
気持ち悪さ、胃の痛み、下腹部の痛みが
最高潮に達した頃
破水して出産しました!
お辛いとは思いますが、赤ちゃんに
会えるまでもう少しです!
頑張ってください💓

  • ジャスティン

    ジャスティン

    なるほど。赤ちゃんが頑張っているんですね!今は本当にきついですが、赤ちゃんに会えると思うと乗り越えられそうです!!
    返信ありがとうございました。

    • 9月6日