※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあります。旦那のアプローチが強くてマニュアル通りで、私に合わないことが多いです。4年間の付き合いで改善した経験がある方のアドバイスを求めています。どうしたら良いでしょうか?

下ネタの悩みで恥ずかしいのですが💦
苦手な方閲覧注意です💧

ちょっと憂鬱なくらいで
深刻に悩でいる訳ではないのですが、
なかなかリアルでは
相談しにくいので
ここで相談させてください| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

ストレートに言うと
旦那が仲良しヘタですf^_^;)

なんというか…ズレてる??
一生懸命なのは嬉しいんですが、
マニュアルどうりに
ピンポイントだけ
攻めてくるっていうかf^_^;)
ムードがないというか…
そして力が強い😱
い、いたい、笑
なんか私の様子みながらやるとか
そういう余裕が感じられません笑

自分の知識を全力でやる!みたいな…
伝わりますかね(;^_^A

濡れない自分に驚いています😅
濡れやすい体質だと思っていた💧

こんな人初めてでどうしたらいいのか…
そのうちお互い良くなるかしら?
なんて思ってたけど
気づけば4年の
お付き合いになります😱

↑のようなパターンだったけど
楽しめるようになったことあるよ!
など経験ある方
アドバイス欲しいです😅

こんなこと言ってますが、
旦那のことは大切です。
内容が内容なのですが、
真剣に2人が楽しめるように
なるといいなぁと思っています。
具体的に痛いとか
言っていいものでしょうか?

コメント

まーちゅん。。

男性は言わないとわからないと思います。
相手を傷つけないように自分の思ってることを言った方がいいですよ!
そうしたらもっとお互い楽しめると思いますよ(*´꒳`*)

黄緑子

エッチに大切なのは探究心だと思っています♡

ここは腹を割って(笑)
一生モノですから(笑)

「○○してほしいな♡」
「これは痛かったな♡」
「こういうのやってみない?」
「もっと気持ちよくなりたい♡」

言います(笑)

マユラ

うちの旦那も同じでした!!マニュアルを全力投球でやる感じ(笑)

私は甘えるように、もう少し優しくして♡とか、もう少し上♡(下左右)などと誘導してベストな時にはこれでもかって位ほめる(σ≧∀≦)σチョー気持ちいいってね(笑)そうすると記憶に残るのか次からだんだんと私の好きな感じになってきた気がします(*≧艸≦)
うま〜くほめて教育していくのがオススメかな♡

はる。

うちもそーです‼旦那は大切ですがどうも合わなくて…。
痛くて濡れないときは、正直に言います‼
そのあとに、こうして?とかこっちのが気持ちいいなとか言ってます‼
気分が上がると強くする傾向があるのかもww

一緒に楽しめるためにも自分がしてほしいことをお願いしてみてはいかがでしょうか?(ू•ᴗ•ू❁)

実衣

なんでも言った方がいいと思います
特に痛いのは辛いですよね

大切な旦那様とのスキンシップ、楽しみたいですよね
私は、交代!と言って上下かわったりしてだんだんこっちからもせめるようになってうちらのパターンみたいなのが出来上がってきました

あーちゃん

私の所も結構そんな感じです^ ^
激しくしすぎて親指で押されてるところが痛い!とかめっちゃありますよ!
私は正直にその時に痛いねんけど!って言ってます^ ^(笑)
そしたら優しくしてくれるようになります\(◡̈)/
私は旦那しか経験が無いので他の人がどうなのかとかも分からないですが\( Ö )/痛いもんは痛い!と(笑)

ただ、それが嫌な人も居るみたいなので旦那さんの性格を考えて、、、のほうが良いかもですね^ ^💓

ma_pi

私も言っちゃいますね!そこがイイとか優しくとか、女は雰囲気が大事、キスが大事なの!とか。笑 その代わりちゃんと出来た時は今日は凄くよかった♡と褒めてあげます(笑)

笑顔のまま

うちは、もと旦那が下手すぎて離婚しちゃいました笑っ
相性は大事ですね…