※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

義母が新車で買った車を数年借りてこちらがローンを払うなら、自分達で…

義母が新車で買った車を数年借りてこちらがローンを払うなら、自分達で車を買ってローンを払った方がいいですよね?

コメント

まき

義母に数年借りると言うことは、数年後には返すということですよね❔それなら、自分達で買った方がいいと思います。ローンも払うなら余計に…

• あ

義母の車のローンを払い終わる頃に返すことになりそうです💧

• 9月6日
ママリ

私なら自分たちで買いますね…
新車の期間はお義母さん乗れないとしても、その先は車返ってきて、タダで乗ってるのと同じきがします💦
レンタルと思えるならそれでもいいかもですが、何か損してる気が😅

• あ

そこなんですよ!ほんとに、、
    義母の車のローン払って自分達の車のローンも払うってなったら何か損なような💧
    義母が乗るときには5年くらい経ってるけどそれでもローンも一切ないっておかしくない?と💧

• 9月6日

なら自分で買います。
新車なら結構乗れるので。

ママリ

え、新車は買っても買わなくてもお義母さんのローン払わなきゃいけないんですか!?⚡️
いやほんとに、どんな経緯があったかわかんないですが、お義母さんに騙されてる気が…💦

• あ

新車買うことにしてもまだすぐには買えないので、買うってなってもそれまでの間義母の車のローン払わないといけないんですが、多分新車買える頃には義母の車のローン払い終わってると思うし💧
    今すぐに買える!ってなれば義母のローンは払わなくて済みますがなかなか💦

• 9月6日