※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
その他の疑問

私みたいな人いませんか?芸能人、アーティスト、ドラマ等に全く興味があ…

私みたいな人いませんか?

芸能人、アーティスト、ドラマ等に全く興味がありません。
子供の頃からずっとです。

ジャニーズ、俳優、タレント等を見て「かっこいい〜♡」とかファンになったことがありません(顔がかっこいいな、くらいは思います)

流行ってる音楽の中で自分も良いなと思ったものがあれば、レンタルやダウンロードはします。
CDを買いたいと思ったことはなく、特定のアーティストが好きとかファンになったこともありません。

ライブには付き合いやチケットを貰ったりで何度か行ったことがありますが、別に何も感じません。

追っかけとか、ファンクラブに入るとか、他府県のツアーにまで参加するとか、グッズを買うとか、本当に理解できなくて、一生自分と交わることの無いTVの中の人に何故そこまで夢中になれるのか不思議で仕方無いし、正直引いてる部分もあります。

ドラマの何が面白いのか分かりません。
ドラマの話で盛り上がってる人を見ると、どうやったらあんな作り物の世界に夢中になれるのだろうと冷めた目で見てしまいます。

こういったことは、リアルでは言ったことがありません。
会話についていく為に、最低限の知識は得てますし、流行りも取り入れますし、人が楽しそうにこういった話をしていたら笑顔で愛想良く相槌を打ったり共感しています。

が、心の中は全く理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤤見返りない他人に金を使うとか嫌なので(性格悪くてすみません)ドラマも苦手で見ないまま大人になりました。

引きはしないですが、自分は興味ないなとだけ思います

• 凪

ありがとうございます! 

• 2時間前
このは

好きなアーティストはいて、ライブがすごく近くにあるなら行ってみたいとは思いますが、それ以外は同じ感じです!

芸能人は石原さとみとかずっと前から有名な人レベルしか名前と顔が一致しないし、ドラマも見ないし、芸能人関係は会話にすらついていけず😅
YOASOBIの曲好きですが、歌ってる方の顔は分かりません😇

推し活はお金勿体無いなって思うし理解はできないけど、されてる方はすごく楽しそうで羨ましいです✨