※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでは「◯◯円で購入したい人がいます」という機能がありますよね…

メルカリでは「◯◯円で購入したい人がいます」という機能がありますよね。

例えば私が『1,200円』で出品したとき、相手から『1,080円』で買いたいと申し出されたとき、私は『1,080円』ではなく、『1,100円』というように相手から申し出された価格より20円から50円高くしてます。

その場合、説明に何と書いたらいいでしょうか?
相手からそう申し出されたのになかなか買わない人がいるし、そう申し出したのならそれを理解して買ってもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントの返信で

送料の兼ね合いで¥1080では考えておりません。ご希望に添えず申し訳ござません。
お気持ち程度ではございますが
¥1100にお値下げいたしましたので
よろしければご検討ください。

と言ってます☺️

てん

コメントではなくて、自動設定のやつですよね?
利用したことがありますが、その金額より同一商品でさらに値下げしてくれる商品があったら下がっても正直買わないです。

コメントとして書くなら『値下げ致しました!』と書くくらいです。