※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

里帰り出産を検討中で、小張病院とキッコーマン病院を比較したいです。以前は小張病院で出産した経験があります。キッコーマン病院の雰囲気や検診について知りたいです。

里帰り出産をする予定なんですが、野田市の小張病院とキッコーマン病院で考えています。
以前は、小張病院で出産したんですが、
キッコーマン病院はどんな感じなのでしょうか??
また、小張病院でも検診されている方がいればお話ききたいです😂

コメント

092159

昨年キッコーマンで里帰り出産をしました。
快適でしたよ✨
全室個室でシャワーに椅子もついてるし、費用も通常分娩で50万未満でお財布にも優しかったです❗
助産師さんたちもみんな優しくて入院中は甘えて夜は赤ちゃんを預かってもらって休んだりしてました。
しいて言えば検診用の椅子が自動リクライニングじゃなくて自分で座らなくちゃいけないのがちょっと辛かったです。

ひろ

7月末〜8月に入院、出産しました。
建物が新しく綺麗で、全室個室です。分娩とそのまま入院ができるLDR室もあります。
検診の待ち時間も、以前通っていた産院よりずっと短くて助かりました。
上の方も書かれてますが、入院中はすぐに同室と言うわけではなく、夜は辛かったら預かってくれます。でも、さすがに最終日も数時間預けたらちょっと嫌な顔をされました😅看護師さんによるかもしれませが。

SssS

キッコーマンすっごく良かったです!✨
みなさんおっしゃる通り、全室個室ですごくキレイでした!
産後ゆっくり休ませてもらえましたし、ご飯もとても美味しかったです^ ^
おやつもあったので甘党の私としては最高でした!
検診の待ち時間も長くなく、上の子連れてでも大丈夫でした!
予定はないですが、次も出産するとしたらキッコーマンがいいです🤗

うさこママ

皆様、とっても詳しくありがとうございました😊