※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友付き合いは、挨拶や少しの会話、支援センターへの同行などが一般的です。他の方はどんな付き合いをしているでしょうか?

あっさりしたママ友付き合いってどの程度のことですか?
会ったら挨拶や少し話す
お誘いや連絡事項しかLINE、メールしない
一緒に支援センターにいく
などなど
また皆さんはどんなママ友付き合いしてますか?

コメント

Nanana

支援センターで出会った仲の良いママ友は、LINEで連絡取り合ってランチやイベントに行ったりしています😊🌸

同じ支援センターでも連絡先は知らないけど、会えば話したりするママ友は居ますよ✨こちらはあっさりしたママ友付き合い、なのかな〜と思います♪

• まる

まる

仲のいいママ友さんとLINEするのは用事のある時のみですか?
    何気ないやりとりもあるんでしょうか?
    支援センターで会ってお話するママ(連絡先知らない)はできやすいですよね😊

• 9月6日
  • Nanana

Nanana

用事ある時のみですね〜👍『○日の支援センター行く?』『今度ランチ行かない?』とか…🌟
    そのLINEの流れでやりとりが少し続くことはありますが、だいたい用件が済んだらまたね〜で終わりにしちゃいますよ😄

支援センターで顔を合わせるママ達も皆さん程よい距離感で付き合いやすいです♪

• 9月6日
  • まる

まる

そうなんですね😊
    気の合うママ友とたまにランチしたり遊べる関係いいですよね♡
    私も程よい距離感のママ友、気軽に誘えるママ友とバランスよくお付き合いできたらなーと思います✨

• 9月6日