※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

21歳で、母に若く見えると言われましたが、自分は餓鬼に見えるのではないかと悩んでいます。服装はハイウエストのレギンスパンツにシンプルなTシャツです。どう思いますか?

21歳です。
母に服装を見てもらうと若く見えると言われたのですが私的には年齢からして若くと言われたら餓鬼に見えると言われてるような感じがして仕方ないのですがどう思いますか?
服装はハイウエストのレギンスパンツにシンプルなTシャツです。

コメント

choco

私も妊娠してない時は
そういう服装します🙄💗
因みに20歳です!
デニムに無地のTシャツばっかです😂
別に若く見えると言われても若いからなんてことないです😙

• o

o

やっぱり年齢もあるから若く見えても仕方ないっていうのあるんですかね😅💧笑
    本当のことを言えばKBFみたいなファッションがしてみたいけれどできない自分がまだ若いのかなぁなんて思ったりします...💧

• 9月6日
  • choco

choco

後は見た目の問題な気がします😂
    私もすっぴんだと童顔なので若いと言われますが化粧してるとあまり言われません😭
    全然いいと思いますよ\(◡̈)/
    挑戦してみてはどうですか?🙄

• 9月6日
  • o

o

見た目ありそうです...💧
    すっぴん丸顔童顔なのでメイクでカラコンナチュラルでも今風な顔になってしまうからどうすればいいのかちんぷんかんぷんで...😢多分髪型も美容院行けてなくてボサボサだから大人っぽく見られないのかなぁとも...
    こればかりは顔立ちと髪型ののせいだとも思い込んでます...金銭的に余裕があれば大人っぽい格好もしてみたいなぁなんて😢❤️

• 9月6日
  • choco

choco

私も丸顔です(笑)
    私もかなり今風ですよ😂
    つけま卒業してちょっとマシになったって親に言われてます😍
    私はロングからセミロングに切ったら老けたって言われました😂💦

• 9月6日
か

多分ハイウエストのレギンス?では??ハイウエストの細めのシルエットのパンツって年齢層若い方が着ることが多いと思うので…
パンツを少し変えるだけで大人っぽいスタイルに出来そうです^_^

• o

o

パンツスタイルが悪いんでしょうか😢子供出産してからスカート履くのに抵抗が出てきてお出かけはスウェット記事のパンツか、レギンス系の楽なパンツしか履いてなくて💧笑
    もっとコーデ勉強した方がいいですね😢❤️

• 9月6日
y...

私ほぼ毎日デニムに無地Tシャツです😂
25歳です😂😂

• o

o

無地Tシャツ凄くいいですよね❤️ほんとシンプルな格好大好きなのですがやっぱり母と世代が違うからパンツスタイルが若い子の服装に見えたりするものなのでしょうか😅
    母は度々少しはお洒落でもスカート履きなよと言ってくるばかりです...

• 9月6日
豆柴

21歳ならまだまだ若いですし、今のうちに自分の着たい服着た方がいいと思います🤗
やっぱり年齢に合った服装ってあると思うので。

私はもうすぐ29歳ですが、丈が短いスカートとかショーパンみたいな服はもう足も出せませんし厳しいです😂笑

若いから若く見えるのに〜!いいなあ!なんて思いましたが、私も割と若く?幼く?見られるほうだったので、言われると子ども扱いかよっ!とムッとすることもありました。。。

KBF全然来てもいいと思いますよ〜!うちの妹も21ですが、全然着ていますし、24の私も着ちゃっています。
あとプチプラの服の場合、可愛いけどやっぱりそれなりに見えてしまい、個人的にですがちょっと幼く?見えてしまうこともあります。高いとそれなりに高級感ありますからね💦