※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

8月22日に無排卵と言われ、次の生理が来ない状況です。8月5日からの出血も関係しているかもしれません。次の生理の予測は難しいです。

8月22日(水)に採血した結果を、
29日(水)に聞きに行って、今期無排卵と言われました。
それから、次の生理を待ってお休み中……
なのですが…全然生理来ない😭
ちなみに、8月5日あたりから2週間ほど少量の血が続いたので、病院に行きました…。
次に生理が来るとしたら、いつ頃なのでしょう?
また無排卵なのかなぁー、!?

コメント

deleted user

お薬とかもらわなかったですか??
もし周期バラバラとかで治したい、
妊娠希望とかだったら生理起こす薬
もらったらいいと思いますよ😊

  • むぎ

    むぎ

    qkichaさん、こんにちは😊この間もコメント頂きました、むぎです🔆
    (LHの値についての。笑)
    先日お伝えしたように、先生にまだいい!って言われちゃったんです😭
    次生理来たり、不正出血が続いた時にはまた行って、今度こそもらおうと思います‼️‼️😤いつもありがとうございます♪

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!むぎさんでしたか!♡笑笑
    こんにちは😊
    うちは前の病院が説明が分からなさすぎて変えました😭笑笑

    またお会いできて光栄です😊

    • 9月6日
  • むぎ

    むぎ

    こんにちは🔆
    そうだったんですね!!前から定期検査で通っている病院なのですが…次言っても分かってもらえなかったら変えようと思います!こっちは必死なのに、その気持ちを聞こうともしないで(というか前から通ってるので、まだ未婚と勘違いされて、希望してないでしょ、的な言い方でした、否定しましたが…)勝手にまだ、と決められたのは、すごく残念だったので😞

    こちらこそ!度々ありがとうございます😊❣️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも前の病院は若いし
    妊娠希望じゃないでしょーって感じで
    不正出血の時に行ったら低用量ピル
    出されて、思わずこれ飲んでたら妊娠できないですよね?って聴いちゃいました😂笑笑

    • 9月7日
  • むぎ

    むぎ

    えー!同じですね😥悲しいですよね…さすがにもう30なので察して欲しいのですが、そんなこと言ってちゃダメですよね。苦笑
    qkichaさん、すごいです!私何だか医者の前になると言いたいこと言えなくて後から悔いるタイプで笑
    ちょっと、次は本当に勇気出して色々言って(聞いて)みます!!!!😤💨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ悲しかったです😢

    なんでもズバズバ言っちゃうんで👈笑
    勇気だして言っちゃってください!♡

    • 9月8日
  • むぎ

    むぎ

    同じ思い…何だかとても心強いです😭
    そうですよね!結局モヤモヤするくらいなら、勇気出さないと、、頑張ります!ありがとうございます😊‼️

    お互い妊娠できますように…🙃💓
    頑張りましょうね!!

    • 9月8日
蓮

私も無排卵でした😊
生理を起こすように、注射してもらいました😊
生理が来たら、飲み薬を飲んで排卵起こしましたよ😊

  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね😳
    今度また生理が来たら行きたいと思います!いつ来ますかねー?🤔💦

    • 9月6日
  • 蓮

    私は、注射してから1週間ぐらいできましたよ😊

    • 9月6日
  • むぎ

    むぎ

    なるほど!そもそも生理を起こす注射…え、してもらってない。苦笑
    丸1ヶ月来なかったら病院行ってみますー、、涙
    コメントありがとうございました😊

    • 9月7日
  • 蓮

    そうだったんですか😢
    無排卵だと生理がこないので、排卵起こすみたいです😢

    • 9月7日
  • むぎ

    むぎ

    そっか、、そうですよね。😭
    なんか無排卵なのも今回だけなのか毎回のことなのか判断つかないから(化学流産後だったので)
    様子見、また不正出血とかあったら来て、としか言われなかったのですが…

    • 9月7日
  • 蓮

    基礎体温測ると産婦人科の先生も症状がすぐわかるみたいですよ😊
    様子見って困りますよね💦

    • 9月7日
  • むぎ

    むぎ

    今回載せている基礎体温で大丈夫なのでしょうか?笑
    とにかく1ヶ月経ったら持っておいで、言われているので、もうしばらく溜めたら聞いてみます。🤗

    • 9月7日
  • 蓮

    大丈夫ですよ😊
    私が行ってる病院は、最低でも2週間って言われました😊

    • 9月7日
  • むぎ

    むぎ

    え!そうなんですね😳💨
    最低でも1ヶ月は無いと…と呆れ半分で言われた記憶しかありません(;_;)悲

    • 9月8日
  • 蓮

    そうなんですね💦
    病院によって違いますね💦

    • 9月8日
  • むぎ

    むぎ

    そうみたいですね💦

    4人のお子さま、とても賑やかな毎日でしょうね🤗♪お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました!!

    • 9月8日