※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、家にいると気持ち悪くなる。子供が外に出たいと思っている。同じ状況の方の過ごし方を知りたいです。

子供がいる方で妊娠されている方!1日何していますか?😌悪阻気味なのですが家にいると逆に気持ち悪くなるというかそればかり考えてしまいます(´×ω×`)
子供も小さいですが外に出してあげないと可哀想だなと思っています💦同じような方がいらっしゃったら教えてください(o∀n)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1日寝てましたよ💧
寝たきりでした✨

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは外に連れて行ってあげたいと思いつつ出れてません😭
気持ち悪くて1人で2人も外でみるとなると…逆に吐きそう。笑
横になってるほうがまだマシなので悪阻が終わったら外に連れて行ってあげる予定です。。

ほぼ横になってます(TT)
たまーに買い物行くぐらいです😩

のん鹵

悪阻がひどいときは全く動けず、横になっているばかりでお出かけできませんでした😭
なので、娘が横で遊んでいるのを見ていたり、一緒にDVDとか見てるばかりでした。。
少し落ち着いてから近くの子育てひろばによく行くようになりました🙌

ちっち

先日誕生日で貰ったボールプールや手押し車で家の中で遊んでます👶(笑)しんどい時はなるべく自分が動かないようにボール投げて取りに行かせたり、家の中探検して歩かせたり💦
しんどくても遊ばせるために外でてたら出血してしまったので、無理せずのんびりおうちで過ごして 体調がいい日は夕方から家の前軽くお散歩したり、買い物ついでに少しだけキッズコーナーで遊ばせたりって感じで乗り切ってます。゚(´>_<`。)゚。

でも基本悪阻でソファに倒れてます😱(笑)

にゃんた

つわり辛かったのですが家にいるのが元々好きじゃなくお腹が臨月でも仕事バリバリしていて
更に日陰の多い公園に行ってました😱
駅とかに子供が遊べる室内のこども館とかお近くにありませんか?
そこなら人もいますしトイレも近いですし室内ですし何より安心してお子さん遊ばせてあげられるんじゃないでしょうか🤔

ママ

悪阻の時家に居てる方が気持ち悪かったので人混みさけて公園とか行ってました。
しんどい時は家でDVD見せて寝込んでました笑

ちび子

私は外出どころじゃありませんでした💦
いつ吐くかわからないし、少し歩くだけで動機はするし日中は寝たっきりでした!検診の日もなんとか行ける感じで帰ってきたら吐いてはぐったりでした💦