※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thin
妊娠・出産

37週目の初マタです。満月で少しソワソワしています。出産予定まで20日前後なので、お産の兆候を教えてください。安静中です。

[[[お産の兆候について]]]
お世話になってます!!
今週の金曜日で37週目になる
初マタです(`・ω´・)✩

明日満月だと言うこともあり
ちょぴっとソワソワしてますw

出産予定日まであと20日前後なので
皆さんのお産の兆候を教えていただけたら
嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
(ちなみに37週までは安静にとのことで
妊娠7ヶ月から切迫で安静中です。泣)

コメント

りらっくま✨

一人目は特になんの前触れもなく破水からでした!
今回は36週ごろから前駆陣痛がありおりものの量も増えて子宮口も開きつつ柔らかくなりつつあるようですがなんだかんだで明日39週です😅
切迫だったので1月中に出産だろうと思っていたのに予定日すぎるんじゃないかなーと思っています…

明日の満月でどうか産気づいてくれるといいのですが♥
ご対面楽しみですね✨

thin

早速コメント
ありがとうございます!!✩

なにから産気つくか
わからないからドキドキです…😅
今回は二人目の
お子さんなんですね!!
そろそろなのでしょうか…
わたしまで緊張しますw

切迫で散々開いてたのに
今になって普通に
なるとゆう( ;∀;)
神秘的なパワーを借りて
お子さんに早く会えると
いいですね(`・ω´・)!
わたしも残りの生活を
楽しみます!✩

ぽち

私はまったくなんの兆候もありませんでした( ˙o˙ )
初産は大体おくれるよ〜と、周りからは言われても
内心かなり毎日ドキドキでした!(笑)
まあ、結果予定日を軽く1週超過したので
入院して誘発分娩でした〜(^^;;

出産予定日あたりは、
満月だ新月だ、スーパームーンだ、皆既月食だと
騒がしかったですが
なんのパワーもいただけませんでした(´-`)笑

予定日近くなるとソワソワする気持ちはとてもよくわかります!
はやく会いたいですよね♡

赤ちゃんは自分のでてきたいときに
陣痛を起こしてでてきてくれるそうなので
気楽にリラックスして、
毎日赤ちゃんにはやく会いたいな〜と話しかけていると
その声に反応してでてきてくれるかもしれないですよ♡!

がんばってくださいね!

thin

コメントありがとう
ございます!!✩

私の友達達がベビーラッシュで
産んだ友達は
みんな遅れてたので
あたしも遅れるのかなとか
思いながらドキドキですw

誘発分娩!!
ぽちさんの
お腹の中が気持ちよすぎたんで
しょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

満月新月の1日前と3日後に
出産率が高いと聞いたことが
ありますが満月パワーは
いただけそうになく…泣

あとは赤ちゃんの意志で
タイミングで出てきてくるのを
たのしみに待ってます( ・ㅂ・)و ̑̑✩

アノンコーワ

満月ソワソワしますよね☺︎‼︎
しかし自分の場合は何も兆候なく…
内診グリグリから翌日入院になり
次の日夕方38週1日で
産まれました。

1人目ですが後予定日まで
まだまだだなぁ〜なんて思ってたら早かったです(笑)
切迫との事なので
お大事にして下さいね‼︎
楽しみですね我が子〜\(^o^)/

thin

コメントありがとう
ございます!!✩

毎日そわそわしてて
落ち着きない自分に
呆れちゃいますwww
兆候ないのが一番ドキドキ
しますよね:(;゙゚'ω゚'):
やはりグリグリが一番
産気つくのでしょうか…

38週あたりが自分的にベスト
なのでまぃまぃさんが
羨ましい…(´-`).。oO 笑

安静ももうすぐ解除に
なるはずなので頑張ります!!
早く会いたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧