※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
ココロ・悩み

2000円程度で、お金持ちで嫌味のない方に喜ばれる退職祝いの品を探しています。

何をあげるとよいでしょう?

会社の40代後半の女性の方がご主人の転勤で県外に行く為、退職されます。私自身、とても仲良くしてもらったので、何か惜別の品を心ばかりですがしたいと思ってます。

お金があまりない為2000円程で考えています。

相手の方はお金持ちでいつもいいものを持ってたり着たりしています😅ですが嫌味のないとてもよい方です。

その様な方にでもあげれるもので、恥ずかしくなく、かつ2000円ほどで買える物はありますでしょうか?🤔

コメント

©️

Annyというサイト、参考になりますよ✨
高見えのギフトが紹介されてます!

さちゃんぽん

焼き菓子の詰め合わせなどはどうですか?1,000円〜売っていると思いますよ!

ゆみ

お茶やコーヒー・紅茶などの詰め合わせみたいなものはいかがですか❓
あまり手荷物にならない方がいいと思いまして...
気の利いたものが浮かばなくてすみません💦

以前、私が退職するときに年上の女性からゴディバのクッキーを頂きました。
美味しかったし、お値段ほどほどで、これはいいな~と思い、それから真似させてもらってます😆

退会ユーザー

和菓子好きでしたら、とらやの羊羮もオススメです!季節限定パッケージのものなどプレゼントで頂いた時はテンション上がります🎵

• 9月6日

ルピシアのお茶とかですかね🤔
あとは デパートのちょこっとした焼き菓子とか。

お金持ちの方に 2000円で高く見える物よりも お茶やお菓子の 少量でちょっと高価な物(お金持ちの方の普段お召し上がりにらなられてるような物)の方が良いと思います。