※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
妊娠・出産

妊娠25週で出血あり。明日検診予定。心配。他の方の経験知りたい。

妊娠25wに入りました。
昨日の夜中にトイレに行き下着を下ろしたところ
下着に血がついており、臀部を拭いたら
ティッシュの方にも血がついていました。
量的には生理初日の発見時ぐらいです。
明日検診なのですが、心配だったので電話で
聞いてみたのですがとりあえず今日来なくても
明日で大丈夫との事でした。
ネットとかでも調べて妊娠中期の出血は
珍しくないとのことなんですが
何かと心配でならないです😔、
お腹の張りもあまり気にならず、
胎動も感じます。
なにか同じような経験のある方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいです😔

コメント

ちぃこ

お尻拭いたら血が付いていたんですよね?だったらおしりからの出血ではないですか?便秘や下痢などしてるようでしたら切れ痔とかかもしれない?と思いました!

  • key

    key

    下痢などの症状はないです😔
    でも血が赤かったので
    外に近い出血なのかなとも思いました😯

    • 9月6日