※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

お弁当作るの上手なママさん🍱!助けてください😭明日旦那のお弁当作らない…

お弁当作るの上手なママさん🍱!
助けてください😭明日旦那のお弁当作らないといけません。いつも会社の食堂なので恥ずかしながら数える程しか作ったことありません😭💦

肉が好きなのでご飯は肉巻きおにぎりにしよう!って所まで決まったんですが、おかずが全く決まりません!定番の卵焼きと人参きんぴらは入れようと思ってます🤨

他に入れるとしたらなに作りますか〜?アドバイス下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆのこ

ほうれん草のごま和えはいかがでしょう😊もう一品お肉あってもいいならミートボールとかどうですかね?

• まま

まま

緑が欲しかったのでほうれん草のごま和えいいですね😍!
    全部肉でも喜びそうな旦那なのでミートボール喜びそうです✨助かりました!ありがとうございます!

• 9月6日
たけ

私もいつも前の日の残り物と卵焼きとウインナーは結構いれますね〜☺️
竹輪きゅうり、竹輪チーズなどは簡単で見た目も可愛いのでいいかもしれませんね⠒̫⃝
私は結構麻婆豆腐とかを素で作ったものをサーモスに入れたりしちゃいます😂笑

• まま

まま

わ〜!すごく美味しそうなお弁当ですね😚💓
    竹輪きゅうりいいですね!簡単で見栄えがいいのが嬉しいです✨
    サーモスって水筒ですか?😳

• 9月6日
  • たけ

たけ

ありがとうございます🙇‍♀️
    スープジャーに入れて持たせています⠒̫⃝
    お昼でも温かいままなので嬉しいみたいです☺️

• 9月6日

ブロッコリーベーコン🥦🥓やアスパラベーコンで埋めちゃいます👏
真ん中にラップで包んだマヨネーズを入れてあげると好評です🙆‍♀️

• まま

まま

ブロッコリーベーコン!もう私が絶対好きなやつです😂💓アスパラベーコンもいいですね✨
    マヨネーズはラップで包んで入れておくんですね!メモメモ_φ(・_・
    ありがとうございます✨

• 9月6日
はなちょびん

彩りを考えて、作るものを決めてもいいかもですね!
うちは、赤、黄、緑のものは必ず入れるようにしています!
でも基本夜ご飯の残りですけどね!笑
ポテトサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
無限ピーマン
唐揚げ
パプリカのマリネ

どうでしょう?!

• まま

まま

わ〜!沢山ありがとうございます😭💓助かります!
    確かに彩り綺麗な方が美味しそうに見えるし、栄養面も安心ですよね😊
    ピーマン沢山あるので無限ピーマン入れようと思います!ありがとうございます✨✨

• 9月6日
コキンちゃん

緑が欲しいですね♥️
竹輪の磯辺揚げ
ブロッコリーのおかか和え
無限ピーマン
ささみとほうれん草のゴママヨ和え
とか良く副菜につかいます!

• まま

まま

やっぱり緑少ないですよね😭
    竹輪あるので磯辺揚げしたいと思います(๑╹ω╹๑ )✨ささみとほうれん草のごまマヨ和えも美味しそうですね〜✨私が食べたいです、😂💓
    ありがとうございます!

• 9月6日