※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

帝王切開で出産後、麻酔の副作用で頭痛や体の痛みがあります。同室で体調が悪く、首や肩、背中の痛みが気になります。同様の経験をした方、回復までの期間を教えてください。

先日帝王切開で出産したのですが、
麻酔の副作用で頭痛がひどい上、
首や肩、背中が痛く、、これも副作用なんですかね?
今日から母子同室なのですがとてもじゃないけど
起き上がっていられない、、😔
同じように首や肩背中が痛くなった方いますか?
どれくらいでよくなりましたか?😔

コメント

えみ

私もなりました😣
頭もガンガン痛かったです。
3日位で治って来ましたよ。

み⋈♡*。゚

私も頭痛がひどく10日入院のうちの9日間は寝たきりでした😅
というのも帝王切開になる前の陣痛中に髄膜炎の検査をして髄液を採取、その後同じ日に緊急帝王切開となり腰椎麻酔のために2回刺しているので(1回目は失敗)、髄液がだいぶ減少してしまったようで低髄圧となり頭痛が発生していたようです😣
それでも母児同室はできましたよ☺️