※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか悩んでいます。痛みは子宮が絞られる感覚で、会話はできるけど痛いです。1人目の経験から、検診まで様子を見るべきか迷っています。

また前駆陣痛かな?😭
もうちょっと測った方がいいのかな😱

痛みは子宮がギューッて絞られてる感覚で
会話は出来るけどイテテテって感じです💦

1人目が促進剤の猛烈な痛みからスタート
だった為、んーまだかなー。って感覚(´·_·`)
とりあえず検診が10時からだからもう少し
様子みて見た方がいいのかな💦

コメント

あこ🐶

検診が10時からなら、まだ様子見ですね!感覚がバラバラなので😊
大体きっちり6~5分感覚になってきたら10時前でもお電話してくださいね!

もう少しで会えるかもしれませんね!!

• S mama

S mama

たまたま今日が検診で良かったです😊NSTもあるので10時まで待とうと思います✨ありがとうございます😊

• 9月6日
miyuw

おはようございます(^o^)
一応、健診前に病院に連絡されることをオススメします。
もしかしたら、入院準備もしてくるように言われるかもしれませんよ。
楽しみですね♡

• S mama

S mama

コメントありがとうございます☺️結局前駆陣痛という事でお家で様子見になりました💦あまりの痛さに前駆陣痛なのに。と既に心折れてます😭

• 9月6日
ハーバリウム

検診まで様子見ですね💕
それまでしっかり動いて陣痛につながるようにしとくといいです!✨
検診に行くときは入院グッズ持ってくといいですよ☺️
頑張ってください💕

• S mama

S mama

コメントありがとうございます☺️結局前駆陣痛ということでお家で様子見。という事になりました😣💦

• 9月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

前駆も来てますし、よく動くことが本陣痛につなげる秘訣です✨
    お腹も大きいでしょうし、だいぶしんどいと思いますが、あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️
    残り僅かなマタニティライフ楽しんでくださいね☺️

• 9月6日