※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

昨日夜お腹が痛くて眠れず、出血もありました。病院で流産を防ぐ注射を受け、薬をもらいました。歩くと痛みがあり、朝にまた出血。流産が心配です。産婦人科に行く予定です。

まだ5周目なのですが、昨日夜眠れないくらいお腹が痛くて、ずっと同じ体勢で寝るとこが出来ない状態でほぼ一睡も出来てない状態です。次の日そのまま出勤したら仕事中にトイレに行った時出血があって、びっくりして早退して病院に行きました。病院では流産にならないようにと、注射を射ってもらいました。あと、出血止める薬やお腹のハリを抑える薬などもらいました。
夜はしっかり眠れたのですが、歩くとズキッと痛みが来ます。そしてまた朝出血しました。
流産が心配です。こんな経験された方いらっしゃいますか?
一応今日も産婦人科に行こうと思っています。

コメント

SHI_2M

初期の出血ってほんとに危ないですよ。トイレ以外は歩かないくらいの気持ちでずっと寝てた方がいいと思います!

  • りえ

    りえ


    ありがとう御座います(^^)
    そうですよね。今はまだ働いているので、つい気を使って無理してしまいます。。。
    出来るだけ動き回らないようにしますね!

    • 9月6日
  • SHI_2M

    SHI_2M


    ほんとは座ってるのもよくないんですけどね😭
    出血怖いですよね、赤ちゃん守れるのはお母さんだけなので こんなときは周りに気を使わず、りえさんが過ごしやすい方法で過ごしてくださいね!

    • 9月6日
  • りえ

    りえ


    ありがとう御座います😊
    そうですね、1人の体ではないのでそうします!コメントありがとう御座いました😊

    • 9月6日