※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ココロ・悩み

妊娠が分かってから毎日楽しみでソワソワしています。仕事を辞めて家にいるので時間が長く感じます。時間が早く進んで欲しいです。

妊娠が分かってから楽しみで楽しみで毎日ソワソワしてます( 笑 )まだ6週なのに😅😅発覚してすぐ職業的に続けられないので仕事を辞め、ほとんど家にいるので余計に1日1日が長く感じます😔時間が早く進んで欲しくてたまりません🤣🤣

コメント

にゃんたん

ほんとに1日が長いですよね(;▽;)
私も毎日ソワソワしてます。笑

• e

e

アプリとか入れたりネットで色々調べたり四六時中頭から離れません😂😂

• 9月6日
R

私もずっとそうでした!笑
暇すぎて逆にしんどかったです。
やっと31週です😁

• e

e

家の事も一瞬で終わっちゃうので本当に逆に辛いです😅
    羨ましいです〜〜!

• 9月6日
  • R

R

なんなら今でも暇です笑
    内職を最近ちょっと始めましたよ😀

• 9月6日
  • e

e

内職!いいですね😳
    私も探してみます〜!

• 9月6日
ぴー☆

私も妊娠が分かってからパートしようと思っていましたがやめて、専業主婦です!1日長いですよね😂笑
でも最近は昼夜逆転で起きたら昼前なので1日あっという間なのと気付いたらもうすぐ6ヶ月!あっという間です💓つわりは大丈夫ですか??つわりの期間が本当に辛かったですがそれが落ち着いてくると食欲も出て、胎動も感じられて幸せ倍増します😍楽しみですね😍

• e

e

間違い無いです!おかげで寝れません😂
    食べづわりの真っ只中です。。
    寝起きとか最強に気持ち悪いです。
    でも吐いたり無いのでつわりの中では楽な方かな〜って思ってます!!

• 9月6日
  • ぴー☆

ぴー☆

私も食べ悪阻と匂い悪阻でした!吐いたりないので旦那から軽くてよかったと言われましたが、毎日気持ち悪くてだるくて引きこもってて鬱っぽくなっていたのでその一言にめっちゃイラつきました←

• 9月6日
  • e

e

めっちゃ分かります!!
    気持ち悪いの〜?とは言ってきますが携帯見ながらで本当腹立つわ〜ってさっき思ったばかりです( 笑 )
    でもまだ私達の場合6週だから旦那さんが気遣えないのはしょうがないかと自分をいつもなだめてます😔

• 9月6日
  • ぴー☆

ぴー☆

初期は見た目変わらないですし旦那は実感ないみたいですよね🙄こっちはこんな体調変わるの!?って戸惑うのに😭笑
    うちも最近やっとお腹出てきたり、胎動を感じさせることに成功したので実感してきたみたいです😂笑
    あとは検診を一緒に行かせるようにしたらかなり実感湧いたようです!

• 9月6日
  • e

e

いつ頃から検診一緒に行きましたか??早過ぎてもかな〜って思ってまだ一緒には行って無いです😅

• 9月6日
  • ぴー☆

ぴー☆

14週から分娩できる今の病院にうつったので、それをキッカケに一緒に行きました!!
    うちの病院はですが、下からの診察の時は旦那は待合室で待機みたいです!お腹でエコー見てもらえるようになって一緒に部屋に入れるらしいので確かに早すぎても…かもですね🙄だんだん人間らしくなってくるのでその頃見てもらうと実感湧くかもです💓

• 9月6日