※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

些細なことです。昨日義母が家に来ました。私は息子を抱っこしていたの…

些細なことです。


昨日義母が家に来ました。
私は息子を抱っこしていたのですが
そのあいだに義母が洗い物を始めました。

置いといて下さい、後でやりますから〜

と言ったのですが残っていた洗い物をして
排水溝の生ゴミも袋にすててくれました。


キッチンの排水溝のところに
ぬめり防止で丸めたアルミホイルを入れているのですが
それが無くなっていました。


流れてたら大変だし(今後の対策を考えないといけない)
義母は私がただ排水溝にアルミホイルを入れている馬鹿

だと思っていたら嫌です😭


義母は夕食を作って持ってきてくれました
そのお礼を兼ねてアルミホイルは義母が捨ててくれたのか聞くのはうざいですかね😭?

コメント

はじめてのママリ

ぬめり防止のアルミわたしも入れてます!
普通に捨ててくれたんじゃないですかね??
そんなに深く考えなくても、アルミホイル入れてる馬鹿とかも思わない気がします☺️💕
わたしなら、捨てたのですか?と聞かれた方がちょっとうざいと思っちゃうかもです☺️!!

はじめてのママリ🔰

私ならなんとなく聴きますかね~
そーいえば的な(笑)
アルミホイルうちもやってます。
というか実母に言われて
そーなんだってなってから
続けてます(笑)

詰まったりしたら怖いですし、
私なら
掃除ありがとうございますといって
アルミホイルは捨てちゃいましたか?って
聞くと思います(笑)

馬鹿とは思わないけど
知らない人だと何でだろうとは思うかも。
うちがそうだったから!
理由を聞いたらなるほどってなるから
理由を聞かれたら答えたらいいと思います!