※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

ディズニーランドについて今月の祝日の月曜日に友人と私と息子と三人で…

ディズニーランドについて

今月の祝日の月曜日に友人と私と息子と三人でディズニーのに行く計画を立てています!

子供とディズニーに行くのは初めてなのですが、ベビーカーで移動できる場所って結構限られてますか??
乗り物に並ぶ場所以外でベビーカーNGなところがあればおしえてほしいです!

また、普段はベビーカーでの移動ががほとんどで抱っこ紐でだっこして歩くと10分するだけでぐったり疲れて肩や首が痛くなるのですが、こんな感じでディズニーに行こうとするのは無謀ですかね??💦
友人にだっこしてもらうわけにもいかないし、ディズニー行くなら歩けるようになってからの方がいいですか?😭

コメント

ゆーみん

基本アトラクションはベビーカーNGだけど、他は大丈夫ですよ😆
逆にちょこちょこ歩く時期が一番危ないかも💦

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    アトラクション以外は大丈夫なんですね✨よかったです😀
    だっこ慣れしてないのに行っても大丈夫ですかね??😭
    イッツアスモールワールドとか、ジャングルクルーズとかも乗りたいのですが、結構並びますよね、、、

• 9月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

祝日なので混むとは思います💦
    イッツアスモールワールドはファストパスを取っておけば待ち時間はだいぶ軽減されると思います😄

• 9月6日
  • のん

のん

そうですよねぇ💦
    ありがとうございます!!

• 9月6日
ゆうり

ベビーカー大丈夫ですよ!
ただお土産屋さんは狭いと感じるかも💦混んでるタイミングだと入れないことは無いですが動けません😂

• のん

のん

あー、たしかにお土産やさんは時間帯によっては厳しそうですね💦
    早めの空いてる時間に購入しようと思います!

だっこ慣れしてないのに行っても大丈夫ですかね??😭

• 9月6日
  • ゆうり

ゆうり

アトラクション並ぶ時頑張れなそう!くらい慣れてないなら辞めた方がいいかなーと思います💦

• 9月6日
  • のん

のん

そうですよねぇ💦
    すごく悩みます!💦
    ありがとうございます!

• 9月6日
Mi♡

基本的にはベビーカーで大丈夫です❣️
乗り物は長時間並ばないように、ファストパスとるのがいいかと🤔✨
あと、抱っこ紐まとめられる布?があるのですが、あれ使うと腰にまとめた抱っこ紐に子供座らせられるので、普通に抱っこするより全然楽です☺️💕
説明へたですみません💦

• Mi♡

Mi♡

こーゆうやつです❣️

• 9月6日
  • のん

のん

写真まで載せていただき大変参考になります✨

• 9月6日
  • Mi♡

Mi♡

ちなみに、平日で混み具合普通の日でも赤ちゃん連れが多いとベビーセンター入るのも激混みでオムツ替えも並んで、、、みたいだったので祝日はそれだけでストレスになりそうな気がします😭😭

• 9月6日
へなへな

アトラクションは並ぶ前にベビーカー預けないといけないので長時間の物だとその時間ずっと抱っこになると思います。そして多少歩けたりしてもずっとそこにいないといけないので子供がストレスになり可愛そうかもです😭抱っこ10分で疲れてしまうならかなりきついと思いますよ。
レストランやショップなどはベビーカーも大丈夫ですが祝日ともなればかなり混雑が予想され周りの方もいるので気疲れもしそうです。そして今月の祝日ということはハロウィーンも始まりますのでかなり混雑が予想されます。旦那様とか一緒にいるなら抱っこも代わり番こできると思いますがのんさんもおっしゃっているようにご友人に抱っこを頼むのも気がひけると思います。そしてなによりもお子さんがぐずったりした時にかわいそうな思いをさせてしまうかもしれません。乗り物というよりはショーとかパレードメインで見るならまだありかもしれませんが、、、
平日に行くことはできませんか??
ディズニーはハロウィーン時期とクリスマスが一番混むと言われてますのでおそらく平日もまあまあな感じだと思います笑
ただ休日や祝日よりはマシだと思うのでみんなが楽しむためには平日狙いにした方がいいと思います!

• のん

のん

詳しく教えていただきありがとうございます!
    たしかに主人と一緒なら交代で抱っこできるので混んでても問題ないかと思います💦

平日は休めないので行けないのです😭

• 9月6日
パピチー

移動はベビーカーで大丈夫ですよ😊
ただ祝日だから人いっぱいで大変かも知れないですね💦
パレードは座って見れる所ではベビーカーは畳む様に言われるので、早めに場所取りしてレジャーシート敷いた方が良いですよ😊
抱っこ紐10分で疲れちゃうと、乗り物並ぶのかなりキツイと思います💦
ファストパスとっても祝日だったら10分で乗れる事は無いです😅

• のん

のん

そうですよねぇ💦
    すごく悩みます💦ありがとうございます!

• 9月6日