※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛ママ
子育て・グッズ

7ヶ月から寝ながら唸ったり泣いたりしますが、おしゃぶりを付けるとすぐに寝ます。夜泣きでしょうか?唸るペースは30分に1回。お昼寝時はほとんど唸らず、ぐっすり寝る日も。

10ヶ月の女の子のママです。

7ヶ月ぐらいから寝ながら唸ったり泣いたりします。ですが目も開いてないしおしゃぶりを付けるとすぐに寝ます。

タオルで手を隠しても寝たりします。
これは夜泣きでしょうか?

30分に1回のペースで唸ります。。。


寝る時はぐっすり寝てくれる日もありお昼寝の時も唸ったりはほとんどしません。

コメント

ren

寝言泣きじゃないですか?

  • 結愛ママ

    結愛ママ

    やっぱりそうなんですかね💦

    • 9月5日
yuu

3ヶ月くらいのころからずーっとそれです😓😓
なので夜泣きではないと思います💭

  • 結愛ママ

    結愛ママ

    お仲間がいましたか!
    なんなんでしょうね💦

    • 9月5日
  • yuu

    yuu

    原因分からず、いつかなくなるかなと思ってますが未だになおりません😢

    • 9月6日
  • 結愛ママ

    結愛ママ

    同じくです!寝不足にもなったりしますがお互い頑張りましょう!( ̄^ ̄゜)

    • 9月6日
  • yuu

    yuu

    約6ヶ月の戦ってますがいつ終わるのだと…😓😓

    頑張ります😢🌀
    原因わからなくてすいません😅

    • 9月6日
  • 結愛ママ

    結愛ママ

    全く同じです...

    わざわざコメントありがとうございます!気が楽になりました!

    • 9月6日