※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

旦那のストレス、子供のお世話で疲れた女性。旦那が帰宅し、娘を義実家に連れて行き、自分を否定されたと感じて落ち込む。眠れないほどのストレス。

旦那がストレス。
ふとたまに、この人と結婚してなかったら自分の人生どうなってたんだろー。とかって思う。
考えてみても答えでないし、自分で選んだ道だから運命って事で片付けちゃうけど😂

お昼寝せずの長女が夕飯とお風呂済ませた時点で、旦那帰ってきて、自分がゆっくりご飯食べたいからって理由で、隣に住んでる義実家連れてった。
覚醒しちゃうし早く寝かせたかったのに…
挙げ句の果てに、ぐずぐずになってた娘に対しての私の対応が怒ってばっかで可哀想だったから。って。
なんかさ、私といると娘が可哀想。って言われたみたいで、自分の事全否定された感じで一気に何もやる気なくなったよね。
自分はどおなんだよって。
なーんもせず、いつでも子供より自分の事ばっか優先にしてる人間にこんな事言われたよ。
お陰で胃がキリキリして眠れない、、、

コメント

izu

私も結婚してなかったらとか
よく考えますよー!

世界一周の旅とかしたいなとか!笑

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    考えちゃいますよね😂
    私も旅先で出会った人と結婚できてたらまるっきり人生違うんだろうなって😂

• 9月6日
ちい

男女逆で子どもの年ごろ一緒です😄
一生懸命自分で考えたペースでやってたのに途中で介入してきて崩してくるって旦那あるあるですよね😅
休みの日パパがいるから育児楽になるかと思いきやかえってイライラするっていうのよくあります😂パパの育児家事に対する意見がそのまま自分のこと否定されたって感じることも。被害妄想だって言われるんですけどね笑
ただパパと結婚してないとこの可愛い子どもたちに会ってないのかと思うと仕方ないのかなーって思えちゃいます😅ただ義実家がそばにあるなら無理せず頼ってみては?ストレス溜め込んでしまうと体に毒ですよ。

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    同じ年頃のお子さんお持ちなんですね!親近感湧きます😂
    やはり旦那あるあるなんですかね?
    たしかに、違う人ともし結婚してて、我が子と出会えないと思うとそれは辛いですよね😭
    義実家には甘えまくってるんですが、今このタイミングでかー。ってなっちゃったんですよね。。

• 9月6日
バーニー

私もよく思います。。。
旦那に旦那家族も含めて思います。
ほんと、自分で選んだ道だと諦めますが。

子供の事を考えずに自分の飲む事ばかりを優先する旦那に旦那家族。
妊娠中の私はアッシー。

今は里帰り中なのでいいですが、また戻ったらストレスになりそうです。

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    妊娠中にも関わらず飲みに乗せていくなんて心も体もしんどいですね😢
    里帰り中に少しでもリラックスして下さい!
    帰ったらまたストレスになるでしょうが、ここで息抜きしながら頑張りましょうね😭応援してます!そして出産頑張って下さいね💓

• 9月6日
  • バーニー

バーニー

ありがとうございます(^^)
    お互いにストレス感じることあると思いますが無理はせずにやっていきましょうね💕

• 9月6日