※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m˶′◡′˶
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が減少し、入院して明日の朝に誘発することになりました。生理痛のような痛みがありますが、頑張ります。

前回の検診で赤ちゃんの体重が3000以上
だったのに今日の検診で3000gないとの事…
発育不全になったらリスクもあるからと
計画出産に💧
てことで、今日から入院
今さっきバルーン挿入して明日の朝
誘発するみたいです…
もう
すでに生理痛みたいな痛みがあるけど😅
とりあえず頑張るしか!

コメント

くらら

私もバルーン入れて翌日に誘発でした!
不安と痛みで眠れなさそうでしたが、これからもっと寝れないし、明日の分娩のために体力貯めなきゃ!と思い、寝ました(о´∀`о)
明日は赤ちゃんと会えます♡
眠れたらしっかり寝てください!
異常があったらすぐにナースコールですよ!
安産をお祈りします(*゚∀゚*)♩

  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    そうなんですね!
    まさに今、不安と痛みで
    寝れないです(笑)
    先生に寝るのも仕事だから
    寝れるなら寝なよ!って言われました😅
    ありがとうございます☺️
    赤ちゃんの為にも頑張ります!

    • 9月5日
けい

私も誘発でした!私の場合は子宮口広げる処置後に破水して、そのまま弱い陣痛がずっときてる状態で1晩過ごしました😵そのため眠れず次の日は体力もなく、だいぶ辛いお産でした💦
私のようにならないためにも、今日はしっかり寝てください!!
可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!頑張ってください!!

  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    そうだったんですね!
    一晩は辛いですね😵
    たしかに、寝ないと体力が
    持たないですもんね!
    なるべく寝るようにします😂
    頑張ります😊

    • 9月5日