※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺みーたろ🌺
妊活

妊活を始めてから風疹の予防接種を受け忘れ、体の変化に妊娠の可能性を感じています。初期症状についての経験を聞きたいです。

先月の20日から妊活をスタートしました!

ですが、妊活を始めてから思い出したのが風疹の予防接種…〣( ºΔº )〣
受けるの忘れてたー💦💦💦
なのでそれっきり生理が来るまで妊活は中断してます!

なんですけど、最近
眠気、胸の張り、体のほてり、ニキビ、気怠さ、食欲旺盛
などの体の変化があり、もしかして…👶
と思っています✨

ただの生理前だったら笑ってしまいますが😂


元々私は多嚢胞性卵巣症候群で子供を授かりにくい
身体なので、まさかあの1回で授かったのかな!?
と期待してしまっています☺️

もし授かっていれば予防接種は中止にして
人気の多いところは避けようと思います!

そこで、皆様はどんな初期症状がありましたか?✨

私は1人目の時は睡魔、胃のキリキリでした!

コメント

こちゃまぁ君

1人目の時は初めてで生理が遅れるまで
全く自覚症状はありませんでした😭
2人目はいきなりよだれが増えて
少しですが匂いに敏感になりました💦
一度経験してたので、あ!この感じ
なんか懐かしい…まさか?と思ったら
妊娠してました(*≧艸≦)

  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    あと普段大好きなモンブランのケーキが
    なぜか美味しくなくて半分も
    食べられませんでした😭
    産んだ今はまた大好きです♡

    • 9月5日
  • 🌺みーたろ🌺

    🌺みーたろ🌺

    あー匂いですね〜✨
    すでに懐かしいです笑

    スナック菓子とかアイスとか大好きで一つ全部ペロリと食べちゃうんですけど最近しんどくなってくるのはそのせいでしょうか…🤭

    私も安定期に入ってからお肉をフライパンで焼くとその匂いが無理でした😨w

    超初期だと生理前と似てるから検査薬やるまでずっとドキドキですー😂💕
    あんまり期待しすぎても生理来た時のショックが大きいと思うので生理前か〜くらいで留めておこうとおきます😂

    • 9月5日