※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗佑
妊娠・出産

最近の生活が変わってきて、夜遅く眠れない状況。妊娠後期の生活について気になる。他の方はどんな生活をしているのか気になる。

やっと35周目。
最近は、特に何もせず、朝の3時過ぎに起きて旦那が四時すぎに出勤して、また5時ぐらいから9時ぐらいまで睡眠。でテレビ見たりして
お昼から一時間ぐらいはお昼寝。おかげで夜12時前にならないと寝れない。なんか変な生活だよね。みなさんは、どんな生活してますか?
暇があれば、寝てるか、ゴロゴロ生活してる感じ。妊娠後期は、こんな感じなのかなぁ?

コメント

あきらプリン

私わ精神病抱えているので、何か予定がない限り外に出るのが怖くて出ないです!
旦那さんわ不規則なお仕事してるので、それに合わせて朝起きて、ご飯食べて旦那さん見送ったら、基本テレビ見ながら転寝したりガチ寝してます⭐️
よく寝ますが、精神安定剤の影響で眠くなるので夜も変わらず寝れます(( _ _ ))..zzzZZ

• 宗佑

宗佑

そーなんですかぁ!
    私の旦那も不規則の仕事でそれに合わせて一緒に寝てるんやけど、寝れなくてゴロゴロ。

• 12月17日
にゃんまる

こんばんは( ^ω^ )

私も主人が早くて見送った後に何度か睡眠を挟んで中々予定通りに家事が出来なかったりしました(;・ω・)

お散歩なんかには出たりしてましたが、こうやって寝れるのも産前の今だけ!と予定日超過した今開き直って運動や家事の合間とかに寝てます(笑)

産後は一人で気軽に出掛けることが出来ないので、今は行きたいお店などウォーキングがてら回ってます( ∩ˇωˇ∩)♡

• 宗佑

宗佑

やっぱり変な時間に睡眠しますよねぇ。一日中ゴロゴロしてる感じなので、散歩もいいですね。

• 12月17日
りーな。

妊娠後期は朝七時に起きてお弁当作って送り出したらトクダネと人間国宝見ながら二度寝してました♡昼過ぎまで!(笑)
今となっては幸せな日々でした。寝溜めは出来ませんが今思いっきりダラダラしてください(*^o^*)産まれたら寝不足MAXになるので(;_;)後外食もたくさんしておいてください!
温かいウチにゆっくり食べるというのが出来なくなるので(;_;)

• 宗佑

宗佑

そーなんですか?
    やはり、産まれたら忙しいのかなぁ?ワラ

• 12月17日