※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡mamA
子育て・グッズ

母乳が透明で糸を引く原因や授乳に影響はないか相談したいです。授乳に問題がないと言われているので添い乳をしています。透明で糸を引くのは大丈夫でしょうか?

取り急ぎ教えて頂きたいです。
母乳が透明で糸を引いているのですが原因分かる方いらっしゃいますか?
今妊娠中ですが産院から出血とか張りがなければ授乳は問題ないと言われているので添い乳のみ行っています。
なのでほとんど出ていなくおしゃぶり感覚みたいですが落ち着いて寝てくれます。
先程何となく手で搾るとほぼ透明で若干糸を引いていました(例えるなら唾液みたいな感じの糸の引き方です)
このまま授乳しても子供に悪影響などはないんですかね?
分かる方教えて頂きたいです・・・。

コメント

H♡mamA

すいません、糸の引き方の例えですが乳液の方が近い感じです(><)

助産師の母がいますが、栄養が偏ったりするとそうなるみたいですよ!

• H♡mamA

H♡mamA

回答ありがとうございます!
    栄養の偏りですか・・・食事に気を付けてみます(><)
    ありがとうございます!

• 12月18日

退会ユーザー

現在妊娠中のようですが、栄養が赤ちゃんに行き偏ってるんではないかとのことです。
    授乳はしてもいいですが、お腹の赤ちゃんを一番に考えるならなるべく控えてあげた方がよろしいみたいです😣
    お身体大事にしてください😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月18日
  • H♡mamA

H♡mamA

回答ありがとうございます!
    確かに悪阻も重なってたりで食に偏りが出てしまっていました(><)
    頑張って卒乳したいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月18日