※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコフ
妊活

生理をおこす薬について、使うと生理がすぐに来るのか、しばらくしてから来るのか知りたいです。それで病院に行くタイミングを変えたいです。

生理をおこさせる薬について、教えてください。
前回病院に行った際に、卵胞が成長してなくて先生から『無排卵なので1週間経っても生理が来なければ、生理をおこさせるのでまた来てください』と言われました。
生理をおこさせる薬を使った事が無いのですが…
薬を使ってすぐに生理がくるのか…、しばらくしたら生理がくるのかどちらですか?💦
それによって病院に行くタイミングを変えたいので。教えてください😵

コメント

まーみー

基本的には黄体ホルモン剤を7〜14日分飲んで、それを飲み終えて1週間以内に生理が来ます。
ただ、注射であればそれよりも早かったりするので、先生に確認された方が確実ですよ😃

  • マルコフ

    マルコフ

    そうなんですね、飲み薬と注射があるんですね😃妊活となると…ささっと次にいきたいので注射がいいのですが、先生に相談してみます。ありがとうございました☺️

    • 9月5日
deleted user

注射で生理おこしてました!
私の場合は2~3日で来たと思います!

  • マルコフ

    マルコフ

    2、3日で来るんですね❗それなら注射がいいです😃ありがとうございました☺️

    • 9月5日
まま

いつも7〜14日の間に来ると言われてました!

  • マルコフ

    マルコフ

    錠剤の方ですかね?ありがとうございます☺️

    • 9月8日
  • まま

    まま

    錠剤も注射も両方経験ありです!
    両方同じくらいでした!

    • 9月8日
  • マルコフ

    マルコフ

    注射でもそのくらいかかるんですね💦錠剤と注射の違いは分かりますか?

    • 9月8日