※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お仕事

応募する職場の条件に合わないため、他の職場を探した方が良いでしょうか。それでも応募しても良いでしょうか。

応募しようとしてる職場が
土日祝日も働ける方歓迎!となってますが
娘の保育園の都合で日曜祝日はもちろん
出勤出来ませんし、土曜日も保育園の
行事が入ると出勤出来ません💦

それと9,:15-15:15で固定勤務
と書かれているのですが
娘の保育園は9時からで
どうしても勤務時間に間に合いません💦

ほかの職場を探した方がいいでしょうか😭

それでも応募してもいいのでしょうか😢

コメント

ぱ

応募先で電話して
聞いてみたらどうでしょうか??

  • ぱ

    応募先にのミスです。すみません!

    • 9月5日
  • ちま

    ちま

    そうですね💦
    聞いてみます😖

    • 9月5日
おらふ

応募しても勤務時間に間に合わないなら他の人に迷惑だし、
そもそも受からない気がします💦

  • ちま

    ちま

    そうですよね😢

    保育園から職場までは
    徒歩10分もかからないのですが
    勤務時間ギリギリになってしまうし
    迷惑かけてしまいますよね💦

    • 9月5日
やまちゃん

たぶん応募しても落ちると思います💦

  • ちま

    ちま

    その可能性の方が高いですよね😭

    • 9月5日
みにに

こんにちは〜私の職場なんですが
子どもさん居てて
固定勤務時間帯と違う方でも
採用してますよ😁

子どもさん居て
面接で自分の希望条件たっぷり言う方実際たくさんいます!
それでも受かる人も居てるので
気になる職場なら熱意伝えて
一度問い合わせだけでもしてみては?

  • ちま

    ちま

    ほんとですか?!😖

    私も子供がいることや、
    病気の際の休みの融通などは
    伝えます💦
    それで落とされても
    仕方ないと思うので😅

    家からも保育園からも近いので
    こちらからしたらとても
    いいなと思うので応募だけでも
    してみます😭

    • 9月5日
  • みにに

    みにに

    ホントですよ(^^)
    家から近い事は会社的にも
    嬉しい事だと思います♡

    私も1歳なりたての子どもが居てる時に面接に行って自己PRで
    『この子採用して良かったよ!』って言って貰える様に頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
    ってめっちゃ熱意伝えました!(笑)
    そして、ばっかり採用です👍

    応援してます!(^^)

    • 9月5日
  • みにに

    みにに

    ごめんなさーい
    ばっちり採用ですの
    間違いです😅

    • 9月5日
  • ちま

    ちま

    参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます👼💘

    • 9月5日
もみじおろし

会社は土日祝働いてくれる人がほしいのと固定勤務をお願いしてる時点で条件には合わないとおもいます。

他を探されたほうがいいですよ😊

  • ちま

    ちま

    ありがとうございます😊

    確かに募集内容と合わないのは
    向こう側としても困りますよね💦
    ほか探してみます!!

    • 9月6日