※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

高温期12日目で基礎体温は36.63。オリモノに血が混じり、生理が来るか心配。不妊治療専門の病院に通い、温活を頑張る。岩盤浴の効果について知りたい。

高温期12日目で今朝の基礎体温は36.63でまだ高温期だったのに、さっきオリモノに血が混じってた~😢
このまま生理になるんだろうなぁ。膣痛?もあるし。
でも、今月から不妊治療専門の病院に行くから気合を入れ直して温活しつつ頑張るぞー👍
皆さんのおすすめの温活はなんですか?
冷え性では無いのですが、岩盤浴へ1週間に1度は行こうと思ってますが効果はあるでしょうか?

コメント

あっちゃん

私は、結婚してからは旦那が暑がりなので常に靴下を履いてくるぶしを冷やさないようにしてました😊
でも実家の私の部屋にはエアコンが無いので、もしかしたら夏にあまり体を冷やさなかったのも良かったのかな?なんて思ったりしてます😅
あと、ルイボスティーを飲むと子宮が柔らかくなって着床しやすいと聞いたので、ルイボスティーも独身時代から飲んでました!

• あーちゃん

あーちゃん

うちでは私の方が暑がりなくらいなので家で靴下を履くことはほとんどないです💦
    ルイボスティーは飲んではいるんですが、水出しだけでした😢やはりホットで飲まないと効果は無いのでしょうか?

• 9月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は、どちらでも大丈夫だと思いますけど妊活中であればまだ、熱いのはつらいと思うのでぬるくするのも有りかな?と思います💦
    ちなみに、あんまり暑すぎても良くないみたいです😅

• 9月5日