※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

娘が発熱で沖縄旅行が心配。キャンセル料変わらず、明日中に決めたい。娘の体調優先したいが、楽しみな旅行が悲しい。励ましのお言葉を希望します。

あーーーー😭😭😭😭😭
土曜から沖縄旅行なのに娘発熱😭😭😭💦

昨日の朝38.5度あり、
RSウイルスなどの感染症は陰性、
夏風邪だろうということで、
小児科で抗生剤と鼻水シロップをもらいました。

今朝から平熱に戻って、
よしよしと思っていたけど、
さっきお昼寝から起きたら39.3度😭😭😭

もうキャンセルですよね、、、

今キャンセルしても明日キャンセルしても、
キャンセル料は変わらないので、
明日中に決めたいと思います。

娘が一番大切💓
だから娘の体調を優先したいけど、
4月に予約してから、仕事が大変でも、
ずーーっと楽しみにしていた旅行なだけに、
やっぱり悲しすぎます😭😭😭

こんな私に、
励ましのお言葉をいただけると嬉しいです🙏

コメント

ママ

沖縄ですか😭
4月に予約したんですね😭😭
私も旦那も息子も夏風邪でダウンしてます😫

前々から予約して楽しみにしてた旅行キャンセルするしかないとなると凹みますよね😫
息子は熱出て解熱剤入れて2日で下がりました!
早く治ってくれるといいですね😊💓

ケティ

仕方ないですよね😅
楽しみにしていた旅行に限って熱などを出しちゃいますよね😉
息子もそうでした😅
旅行ではなかったんですが近所で行事があった時に熱だしすっごく辛そうで代わってやりたいと思いましたが次の日の熱も下がり咳も出てましたが参加しました😅
子供が熱出たらほんとうに辛いしでもせっかく楽しみにしていた旅行も行けないですけど子供の笑顔と元気に励まさせるので残念ですが⁉️
するのも励ましの文章じゃなくて

ママリン

残念でしたね😭
うちの娘も2歳の誕生日の記念旅行の3日前に発熱して泣く泣くキャンセルしました💦
例え当日までに熱下がっても、病み上がりに無理させられないので😢
私もすっごく楽しみにしてたのに、喪失感がハンパ無かったです💦💦
でも、余りにも落ち込んでたら、旦那が新たな旅行のリベンジ計画立ててくれて、7月に無事行きました。

また次のチャンスに!!待ってた分きっともっと楽しい旅行になるはずですよ✨✨