※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
お金・保険

ハピタスで簡単に稼げるか気になります。毎月Tポイントで2万円もらえるので、20日に買い物すればウエルシアでポイントで買い物できるのでしょうか?

インスタとかでよく見るハピタスっていうサイト
気になったのですが
本当にそんな簡単に稼げるんですか?
毎月Tポイントに2万円ぐらいつくから
20日に買い物すればポイントで
ウエルシアで買い物しほうだい。とか
やりこんでないとむりですか?

コメント

クレジットカードの新規発行とかしないとそんなにポイント付かないですね。
楽天の買い物でハピタス経由させると1%ポイントが付くので、小銭稼ぎ程度にやっています。

haaaachan

何万もポイントつく人は、クレジットカード作ったり、資料請求したり個人情報を書かないと出来ないものをやってる人だと思います!
あとはインスタで何万もフォロワーが居て紹介ポイントとかですかね……
個人情報を開示する対価でポイント貰うのは私は怖いので、地道に普通の買い物でハピタス経由にするだけにしてます💦

こんにちは\( ¨̮ )/ハピタス初心者の私🔰が実際使ってみて分かったハピタスの魅力です!

1P=1円だから見やすいし分かりやすいし、300P(300円)から交換できる💰し、ハピタス経由でのお買い物(楽天、アカチャンポンポンなどなど)でポイント二重取りもできますよー!

ちなみに怪しくないです!!
ポイントが貰える仕組みは掲載されている企業がハピタスに広告料を払った一部が私たちにポイントとして付与されてるので安心安全です✨

などなど…他にも魅力的なところがたくさんあります❤️🧡💛💚💙💜

ぜひ登録してみてください✨
私はハピタス公認なのでこちらから登録より特別にポイント貰えますよ💰https://m.hapitas.jp/register?i=21436076&route=text

• YUKI

YUKI

わざわざ紹介のURLまで
    ありがとうございます。
    ポイント率わるいのでやめます。

• 9月29日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    登録してみましたか?✨
    100%還元で食品や化粧品など手に入りますよ?💗💵

• 9月29日
  • YUKI

YUKI

住所の登録やクレジットなどの登録などしたくない私は楽天ぐらいしか使い道がないので食品や化粧品など手に入るのは何年も先になりますよね?

• 9月29日

退会ユーザー

住所の登録は商品をいただく際や頼む際必須です💦私もクレジットカードなどには一切手をつけてないです!!
    探してみれば山ほどありますよ!

• 9月29日
  • YUKI

YUKI

例えばどんなのですか?

• 9月29日

退会ユーザー

毎日あるわけではないですが、飲み比べだったり、お野菜だったり…実質ゼロ円もあったりします!

• 9月29日
  • YUKI

YUKI

コープとか
    資料請求みたいなものですよね?
    勧誘がしつこいのはやりたくないです!
    まろさんはポイント月なんポイントたまるんですか?

• 9月29日