※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那の妹に、旦那と私が甘いと言われた事あります(笑)兄である旦那には…

旦那の妹に、旦那と私が甘いと言われた事あります(笑)
兄である旦那には言わず私に言ってくるんですねはい。
年下の女の子嫌いだけどもっと無理になりました。
その日からなにするにも甘いって思われてるんだろーなって思いながら旦那の家族と住んでました
誰にも言えず、、
イマイチなにが甘いんかわからないんですけどねわら
お前の方が砂糖並みに甘々じゃないか、、って言い返せばよかったけど、旦那の妹だし、、って事でね。。
まぁもぉ 家から出て自分らで暮らしてますけど。
ほんとそれから関わりたくないって思いました
性格も全く違って。友達だったらくそ苦手なタイプわら

え、こんな経験あります?(笑)
やっぱ旦那の妹とは普通仲良くするもんなんですかね?

コメント

だいちゃんママ

性格が合わないなら、無理に付き合う必要ないですよ。(笑)
顔合わせる機会があれば、挨拶くらいはしとけばいいと思いますが(笑)
友達でも会社の人間関係でも、ママ友でも、根本的に合わない奴っていますよね?
生理的に無理だって人(笑)

そういう人なら、私は無理に付き合う必要無いと思います。

  • なお

    なお

    これまで一緒に住んでたんですけど
    会いたくなさすぎて極力避けてました(笑)
    まだまま友の世界をしらないんでわからないですけど、やっぱみんないますよねそゆやつが😂

    • 9月5日
  • だいちゃんママ

    だいちゃんママ

    いますいます!!(笑)
    特に女同士になると、変な奴いっぱいいますよ!(笑)
    めんどくさいのとか!(笑)

    嫌な思いしてまでソイツと一緒に時間を過ごすのは全く無駄だと思う方なので(笑)
    どんな立場の人であれ、合わないな、嫌だなと思ったらだんだん接触を避けます(笑)

    基本、私は女性特有の集団で群れるのが嫌いなので(笑)
    一匹オオカミタイプだから余計に人付き合いはドライなのかもしれません(^^)
    でも友達は割と多いですよ(^^)
    お互い無理なく気づいたら一緒にいるのが多いなって人が本当に長続きするのかもしれませんね(^^)

    • 9月5日
  • なお

    なお

    まちがいないです!(笑)

    旦那の妹の性格が周りにいないタイプすぎて2年近く住んでたんですけどストレスで禿げそうでした(笑)

    • 9月6日
mk3070

旦那の妹と私は6歳差。
旦那の実家に入り、義妹には結婚を機に出て行ってもらいました。
正直いって、仲良くないです💧
ジェネレーションギャップというか、タイプが違うと言うか。
好みも話も合わない!
なので、あえて仲良くなろうとは思ってないです(^^;)
義妹が実家に帰って来て、家でグータラしてると、家事の手伝いしろよ!とか、食器の準備や片付けしろよって思います。
お客さん気取りでいるので、イラッとします!こっちが義妹の事をいい歳して甘いと思います!!

  • なお

    なお

    わたし2歳差なんです😂
    しかもまだ高校生のくそがきのくせに
    偉そげに言ってきたのでまじで悔しすぎました(笑)

    めっちゃくちゃわかります‼️
    弟だったらよかったのに。って何度思ったことか、、

    • 9月5日
かおり

甘いのは愛されてる証拠じゃ無いですかね(*´ェ`*)
羨ましい😊

  • なお

    なお

    ほんとですか!?!?
    旦那はたしかに愛されとるのは伝わりますけど、、(笑)
    それで私にも甘いって言ってくるのがすごい腹立ちます!

    • 9月5日
あけ

旦那の妹、全然ダメです(笑)
向こうははじめ仲良くなりたいみたいでグイグイ来られてましたが、ウザい…ってか、10コ近く年下なのになんか偉そう😂義妹のせいで何回旦那と喧嘩したか…
小姑丸出しで大嫌いになりました😅会いたくない、関わりたくないです。義妹だけでなく義家族も無理なんですけどね😂

  • なお

    なお

    偉そうな態度と言い方された時まじでムッとします。わら
    子供のよだれ付いたら嫌な顔するし。じゃあはなから触るなやってなりますもん😅

    • 9月5日