※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかもち
妊娠・出産

最終月経から3ヶ月半、生理が来ません。妊娠希望なので何度か検査薬を…

最終月経から3ヶ月半、生理が来ません。

妊娠希望なので何度か検査薬をしていますが全部陰性で、妊娠では無いようです。
8月頃不正出血があり、そのまま生理も来なかったので婦人科で検査しましたが特に異常無しでした。
9月初めにはいつも通りの生理が来たので安心したところだったのにそれ以降生理が来なくなりました。

ストレスなどで無月経が起きてるのかな?とも思うのですが、病院に行ったら何か薬を処方して貰えるのでしょうか?
前回は内診と妊娠検査しただけで特に薬は出なかったので行っても無駄なのかな...と悩んでいます。

無月経から生理再開した方の意見を聞きたいです!

コメント