※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビーカーA型とB型両方持ってますか??B型何がオススメか教えてください😄

ベビーカーA型とB型両方持ってますか??
B型何がオススメか教えてください😄

コメント

たろ

両方持ってます。
現状は使い分けしてますが、基本的にB型を使ってます。
午前中だけ遊びに行くことが多いんですが、階段が数段あるのでどうしても軽いものでないと、持ち上げられません。
それだけ普段出歩いてるということなんですが、必要を感じたのは体重10キロ近くなってからです。それまでは抱っこ紐で対応できたんですが、さすがに辛くなりました笑
あとは二人目を検討はじめたり、妊娠したらですね。抱っこ紐使えないし、体が重くなるのに重いものもつのは大変ですから。

うちはアップリカのマジカルエアープラス使ってます。ジープもかなり迷いました^ ^

• まー

まー

遅くなってすみません💦確かに10キロは抱っこ紐キツイですよね😣
    うちは、8キロでも息切れします(笑)

アップリカ見てみます!ありがとうございます😊

• 9月6日
珊瑚

両方あります。
でも今はB型メインです。車に置きっ放しなのでコンパクトなものにしました😊ポキットプラスの幌が大きいものにしました。

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    コンパクトなのが魅力的ですよね😊
    ポキットプラス見てみます!ありがとうございます😊

• 9月6日
🐸

両方持ってます!
A型はアップリカです
B型はピジョンのビングルを使ってます!一輪になってるのが気になって購入したのですが後悔してます😂

確かにB型で軽いのですが段差に引っかかったりして押し心地はあまりいいとは言えません💦
買ってから5回ほどしか乗せてません😂

• まー

まー

遅くなってすみません💦

確かに道が悪い所は、走りにくいですよね😣
    A型だとスーパーなど小回りきかなくて、大変になってきました😅

ピジョン見てみます!ありがとうございます😊

• 9月6日