※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
ココロ・悩み

義実家には行けず、子供の体調を優先しています。非常識でしょうか?

居間にしかエアコンがない義実家(新幹線+在来線で四時間かかる)。しかも、要介護の義祖母もいて家族四人で泊まる部屋は無いから、夜は宿をとって車で20分かけて行かなくてはならない。長女は体調を崩しやすい。そんな条件が重なり子どもが生まれてからは1度も義実家には行っていません。義実家には悪いけど、子どもの体調第一に考えてのことですが、非常識なんでしょうか?

コメント

れあら

非常識だとは思いません(。´・ω・)

旦那さんは何も言わないですか?!

私も主人も、おばぁちゃんおじいちゃんっ子なので祖母祖父に我が子をみせたい気持ちが強かったので会いにいってました!!

気候(エアコンいらず)がいい、お子さんの体調がいいときに行くのはアリかな…とは思います!!