※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後4ヶ月まで、九州の実家に里帰りしており、最近関東に戻ってきました…

生後4ヶ月まで、九州の実家に里帰りしており、最近関東に戻ってきました。
産まれたときから混合で育てており、特にミルクの心配はしてなかったのですが、東京に戻ってきてからミルクを飲まなくなってしまいました。
水が違うからなのか?哺乳瓶を口に加えてもべぇ~とします。お腹いっぱいなのかな?と、試しにおっぱいをあげるとごくごく。
皆さんはミルクを作るとき、どのような水を使用して作っていますか?ミルクを飲まなくなったのは水だけのせいではないかもしれませんが、今考えられるのはこれくらいしかなく。
こうしたら飲むようになったなど、体験談もあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント