※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日の夜から入院して促進剤で産んできます…!!怖い😱けど上の子の保育園の運動会のために…頑張ろう!!笑

今日の夜から入院して促進剤で産んできます…!!怖い😱けど上の子の保育園の運動会のために…頑張ろう!!笑

コメント

いっちゃん

出産経験あっても怖いですよね😣
頑張って下さい👊😆🎵

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ怖いです😭悩みに悩みましたがもうこれ以上遅くなると運動会見に行けないかもしれないので決めました…頑張ります!!

• 9月5日
こっとん

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!😊️💕
上の子の運動会、大事ですね!笑 頑張ってください!✨

• ママリ

ママリ

楽しみですが怖さが勝ってます笑😭
    初めての運動会なのでとても楽しみです…!!😭頑張ります!!

• 9月5日
  • こっとん

こっとん

痛みがわかってる分、あれがまた来ると思うと…😭でも乗り換えた先は楽しみが沢山待ってますね☺️♥️
    お子さんの成長が見られますね〜✨応援してます📣!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

どうせいつかは痛いんだ!と思ったらいいや!と思えました笑❤
    楽しみたくさんです!!😭
    応援よろしくです🙂❤笑

• 9月5日
けいとりん

頑張って下さい❤
私も予定日辺りに出産になると上の子の初めての運動会にいけません…😭
運動会行きたいですよね!
応援してます😌😌

• ママリ

ママリ

私も予定日まで待つとダメそうなので先生に相談して薬に頼ることにしました😭初めての運動会、大切ですよね…!!
    頑張ってきます🙂❤

• 9月5日
らんらん

怖いですよね...私もかなりビビってました!😭でも絶対大丈夫✨2人目となると自分に余裕もあります💕やるしかなーい!って気持ちになります✨安産でありますように☆

• ママリ

ママリ

余裕があることを祈ります🙂❤
    上の子を今日の夜は旦那だけに預けるのでそれもふあんですが…笑
    もう5センチは子宮口開いてるのでスピード安産目指します❤

• 9月5日