※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

普通の?抱っこ紐かクロス抱っこ紐、どっちを買うかで迷ってます。抱っこ…

普通の?抱っこ紐か
クロス抱っこ紐、どっちを買うかで迷ってます。


抱っこ紐に必要性を感じず、
長時間の抱っこ紐の使用はこれからもないと思います。

あといくつもバックルをとめたり
ガチャガチャしてるのが苦手です…。

ベビーカーがメインなので
値段も安いしクロス抱っこ紐でもいいかな?と思ってます。

でも重くなってきたら大変かなぁとも思い…,。

みなさまならどうしますか?(´°ω°`)

コメント

deleted user

長時間抱っこしないなら
簡易的なクロス抱っこ紐でもいいと思います。
腰や肩の負担が減るような抱っこ紐は取り付けがめんどくさいものもあります。

取り付け簡単なのは
ベビービョルンですかね。

おすすめです!

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちは今のところしっかりタイプのを使ってますが簡易タイプのも買おうかなと思ってます。
ただ、おんぶ出来るようになったら家の中をおんぶで家事とか出来るのでおんぶできる抱っこ紐あると便利ですよ😊
寝返りうったり、動き回ったり、置くと泣くなどなかなか家事できない時多いので😂
簡易タイプでもおんぶ出来るのあるのかな?🤔

リンゴ姫

クロスのだっこ紐はちいさくもなるので便利です❗
でも重いと大変肩と腰がキツいです
😭