※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

息子が成長して感情が分かるようになり、夏目友人帳の妖怪が怖くてアニメが見られなくなった。成長を感じ、喜んでいる。

夏目友人帳のアニメご存じですか?


最近 息子が 不安や怖いなどが
よく分かるようになってきて

私が見てた夏目友人帳の妖怪が怖くて
アニメ鑑賞出来ないくらいギャン泣き(笑)


びっくりもあるけど
ちょっと前はこんなの見たって
「ポカーン(゜д゜)」って感じだったのに
また 変わった形で
息子の成長を垣間見れて
ママとしては嬉しいです(笑)



コメント

deleted user

わかります😂 うちの子も苦手です(笑)
そして、意外にも
うちの子は「からかい上手の高木さん」ていうアニメが大好きで、それさえ付けておけばいつでも泣き止むようになってしまいました。(笑)
赤ちゃんにもアニメ好き嫌いあるんですね🤣

つぴこ

めっちゃ好きです(笑)
たまに泣ける回ありますしね😂

泣いちゃうんですね、可愛い❤

ケイトリン

あれ好きです〜♬
そっか〜もう7ヶ月で妖怪の怖さが分かるなんてすごいですね😊うちの子なんて、2歳ですがまだピンと来てないかも…😅
子どもって1日でもすごく変化がありますよね!

別に教育に悪い番組じゃないし、いつか二人で楽しく見られるといいですね💕