※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

離乳食用のおかゆを電子レンジで温める方法について、ヘルシオのワット数設定ができない場合、あたためのワット数で温めても大丈夫ですか?

今日から離乳食始めます!10倍粥作るのに、お米からレンジdeおかゆを購入したので使用したいのですが。。
電子レンジが、ヘルシオで解凍のワット数設定ができません。どうしたらよいのでしょうか(ll゚д゚)
あたためのワット数変更でやっても良いですかね💦

コメント

解凍は気にした事ないですが、普通の温めで200w選べないですか?

• みにー

みにー

ありがとうございます!
    あたため200Wでやってみます☻

• 9月5日
しお

調べてみました!
あたための選択の中に
冷凍ご飯あたため のようなものがないでしょうか?
それが解凍みたいなのですが、ありますか?

あとパナソニックの公式サイトにレンジでワット数選べると書いてあったのでこちらも貼っておきます

• みにー

みにー

ご丁寧にありがとうございます😊
    冷凍ご飯あたためはありませんでした💦普通のあたためでやってみます✨

• 9月5日
りれしゅママ

解凍って関係ありますかね?
同じおかゆ作るやつ使ってましたが、普通にレンジの温めでワット数変更して使ってましたよ😊

• りれしゅママ

りれしゅママ

すいません、良く説明書見たら解凍の200ワットでしたね💦
    上の子2人とも使ってましたが、気づかずに普通の温め200ワットでやってました😁

• 9月5日
  • みにー

みにー

ありがとうございます😊
    よく見たら解凍だったので💦
    普通のあたためでやってみます⑅◡̈*

• 9月5日