※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

愚痴らせてください💦昨日私が仕事中にLINEが来て、調子の悪い息子を見て…

愚痴らせてください💦
昨日私が仕事中にLINEが来て、
調子の悪い息子を見ててもらっていたのですが
「帰ってきたら小児科連れていってやって、それと明日休んでくれ」とLINE…。
もちろん事情を上司に話してお休みもらいましたが、
またLINEが来て「後からグダグダ言われんのやだから用事断る仕事行って良い。」とLINEが…。どっちだよ!💢
結局私がお休みもらい息子の様子を見ています。
旦那の用事とは旦那と旦那の先輩とのギャンブル行く用事でした。

コメント

re🐹

旦那さんが昨日のうちに病院連れて行ってくれればよかったのでは…都合悪かったんですかね??🤔

付き合い大事なのはわかるけど、ギャンブルってとこが引っかかりますね😅
今日旦那さんは休みなんでしょうか??
だったら最初から主さんに休んでと言わず、できるなら体調不良の息子さん優先してほしいですね…😓

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    旦那は夜の仕事をしてます。
    昼間病院に連れていってくれると思っていたのですが期待した私がバカでした💦😞
    やはり息子優先にするのが普通ですよね。
    息子は今元気なのですが便が水様便なので保育園にも行けず家で様子を見てます💦

    • 9月5日
  • re🐹

    re🐹

    そうなんですね!
    普通病院連れて行ってくれると思いますよ😅
    息子さん元気になったようでよかったですね♪♪まだ安心できなさそうですが…
    はやく完全に回復するといいですね😭

    • 9月5日
mini

なんですかそれ(゚ロ゚)
1日見といて自分は病院にも連れていかず、翌日母親を休ませて自分はギャンブルに行くって...。呆れますね😅
昨日病院父親が連れていけよ!仕事なら翌日は母親が休むのは納得ですけど、ギャンブルって😭
人様のご主人に失礼ですけど、本当に残念な感じですね💦

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    旦那が病院に連れていってくれると思っていたのですが期待した私がバカでした💦😞
    昨日は急いで職場から帰宅し小児科に連れていきました💦
    普通ならギャンブル行くの断りますよね…。

    • 9月5日
(^^)

連れて行ってやってって言うくらいなら
自分で連れていけ!!って思っちゃいますよね!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    まさにそれです💦
    旦那が病院に連れていってくれると思っていたのですが期待した私がバカでした😢💦

    • 9月5日
  • (^^)

    (^^)

    今日はギャンブルですもんね。
    旦那がそんなことしたら
    私、家の鍵内ロックしちゃいますね😂

    • 9月5日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    今日はギャンブルで仕事は休みだと思います💦
    全部私に押し付けてる感じがして疲れるし辛いです😢

    • 9月5日