※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_M
ココロ・悩み

結婚して3年、赤ちゃんを授かりたいが仙骨慢性骨髄炎で治療中。30歳までに諦め、代理出産も難しい。完治待つか諦めるか悩んでいます。

結婚してもうすぐ3年になります。
ずっと赤ちゃんを授かりたいと思っているのですが20歳のころから仙骨慢性骨髄炎という病気になってしまいました。
今までは痛みが激しいので投薬治療をしながら手術を4回しました。
今も痛みと戦いながら投薬中で完治の見込みがまだありません。
今は27歳ですが30歳を目標に授かりたいと考えていました。
最近また悪化してしまい30歳までに授かるのをあきらめました。
けど、赤ちゃんを授かりたいと言う気持ちは諦めれません。
もっと辛い病気の方もいるかもしれませんが、完治の見込みがまだないのに授かりたいと言う気持ちばかりがふくらんでしまって毎日が不安や落ち込みばかりです。
自分でもどうすればいいのか分からなくなるときもあります。
こんな私で主人にも気を使わせてしまっているのももうしわけないです。
里親など色々調べてみたのですが、やはり主人と自分の子を授かりたいと思い、代理出産しかないのかなと思いました。
しらべると日本はできないみたいで、私が働けていないので海外にいく予算もないので代理出産も無理かなと諦めかけてます。
やはり諦めるか、完治を待つしかないのでしょうか?
他に仙骨慢性骨髄炎という病気の名医を知っている方がいらしたら教えていただけませんか?

コメント