※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

内診グリグリ以外で臨月になってから行う激痛を伴う内診ってありますか?…

内診グリグリ以外で臨月になってから行う激痛を伴う内診ってありますか??😣
助産師さんにしてもらい、指でされた感じもなく器具でされたような気がします!
出血もなくその日に陣痛も来ませんでした😹
赤ちゃん触れるくらいまで下がってるね〜とは言われましたが😅
内診グリグリくらいですかね、臨月で痛みを伴う内診というのは💦

コメント

deleted user

私はぐりぐり出産まで一度もしませんでした!
激痛を伴う内診もなかったです!子宮口の開き具合を見るために内診しましたが少し違和感感じるなーというレベルでしたよ〜!赤ちゃん触れるくらいと言ってるので多分指でされたんだと!