※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい@結愛mama
ココロ・悩み

生理後に性行為でニオイが気になることに不安を感じています。排卵期と関係あるのか教えてください。

お恥ずかしい相談です。

12月1日〜7日まで生理がありました。
某アプリでは16日〜18日までが
排卵予定日らしいです。

それでなんですが...
12日の日曜日から16日まで
旦那と仲良ししたんですが...

本当にお恥ずかしいんですが...
私のオリモノもあると思うんですが
性行為後、部屋中が愛液なのかオリモノなのか
ニオイで充満するんです...( ´ : ω : ` )
旦那も気づいてるみたいで恥ずかしくて。

前まではなかったのに
いきなり、なったので不安で。
感染症だったらどうしようとか。
痒みや痛みなどはありません。
ただ、ニオイがするんです...(笑)

排卵期だからとか関係ありますか?
同じような方回答お願いします!

コメント

ずにゃん

どんなにおいかにもよると思いますが、性病でおりものににおいがでるものはいくつかありますよね(´Д`)

  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    そうなんですよね( ´ : ω : ` )
    酸っぱい系ではないんですよね...
    すいません、汚い話をして(´:ω:`)

    • 12月17日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    いえいえ、心配ですよね(´Д`)
    調べてみたら、どちらかというと膣内の善玉菌の影響で甘酸っぱいような酸味のあるにおいがするのが正常なようです。
    トリコモナス膣炎、細菌性膣炎、淋菌感染症、クラミジア等はおりものににおいがでるそうです。
    おりものの状態とか量は変わらずですか?わたしも専門家ではないのでなんとも言えませんが、生でしているなら旦那様にうつる可能性もありますしもし妊娠した時赤ちゃんに影響のあるものもあります。
    1度婦人科を受診するのが安心かとと思いますm(_ _)m

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    わざわざ調べて貰ってありがとうございます!( ´ : ω : ` )
    今排卵期だと思うので、オリモノはちょい多めですね。
    旦那とは毎回中出しなので、精液が中に溜まると臭う事があるって聞きました!
    とりあえず様子見してみて、ずっとこのような感じでしたら婦人科受診してみます!
    ありがとうございます!(*´˘`*)♡

    • 12月17日
ゆーーーうり

昔クラミジアにかかった時に魚が腐ったような臭いがしました(´θ`llll)
かなり臭かったです!

  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    そこまではいかないと思うんですけど...
    スボンの上からでもニオイはしましたか?!
    かなりとは、例えばどんな感じでしたか?( ´ : ω : ` )

    • 12月17日
  • ゆーーーうり

    ゆーーーうり

    性交中だけだったと思います!
    オエッってするくらい臭かった気がします(´θ`llll)
    普段は特に臭いは感じませんでしたよ^_^;

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    そうなんですよね( ´ : ω : ` )
    えづくくらいだったんですね(><)
    あたしはスボンの上からでもニオイがするんです...
    やっぱりオリモノのニオイなんですかね?(´:ω:`)

    • 12月17日
MYMY♡0921♡0819

仲良ししてる最中は臭わないんですか?

  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    仲良し最中はあまり気にならないんですが
    旦那が出して抜いたら部屋中に充満するくらいになるんです( ´ : ω : ` )

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    例えばですけど.旦那さんが舐めた時とかはなんか言われますか?

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    1度も言われた事がないんです!
    ただ、ここ2、3日連続で性行為後に
    ニオイがするんで「〇〇のニオイするね!」(〇〇は私の名前)
    ってイヤ感じではなく、気にしてないような感じで言ってます...(><)
    今日も思い切って聞いてみたら「大丈夫だよ」って言われたんですが(´._.`)

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    基本旦那は優しいので、本当は
    どう感じてるかわからないんですけどね(´:ω:`)

    • 12月17日
MYMY♡0921♡0819

ちなみに.下品ですが生中だしですか?

  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    ずっと生中出ししかしてないです(><)

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    普段生活してて
    臭わないんですよね?

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    トイレ行った時やオリモノ用ナプキン付けてるので、ズボンにもニオイが付いちゃうんですよね...(´._.`)
    でも、本当に一週間前くらいまでは大丈夫だったんですが急に
    14日の月曜日からニオイが出るようになったんですよね( ´ : ω : ` )

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    ズボンにもですか😢
    私も常に付き合ってから生中だしですが.中だししすぎるとあそこ臭くなるって聞いたことあります😱
    あと.常にオリモノシートつけるのよくないですよ。

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    恐らくオリモノのニオイが付いちゃってるんだと思うんです(´._.`)
    やっぱり中出しばかりだと臭うんですね?!
    今日ネットでも見たんです(´:ω:`)
    たまには中出しじゃなくしないとダメなのかもしれないですね(๑•́ •̀๑)
    私、毎日オリモノシート付けてました...

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    オリモノ多めですか?
    私も毎回中だしなので.なんか臭くなります😱
    お風呂入れば直りますが.男性は外やから洗えるけど女性は中なのでたぶん中にたまるのかなと思ってます😫
    オリモノシート毎日やと.通気性悪いのでよくないみたいですよ。
    あと.ビデしたことありますか?

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    普段はそこまで多めではないですが
    やっぱり排卵期になるとちょっと多くなるかなーって感じです(><)
    溜まったらやっぱり臭いますよね...。
    なるべく中出しは控えるべきですね!
    私もお風呂入ったら普通になります(´._.`)
    オリモノシートも毎日は辞めてみます!
    ビデは家に付いてるんですけど、あまりやり過ぎはダメだと聞いた事があるので、あまりやってないです(><)

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    私は生理後にビデしますよ。
    たぶん中に出してるから臭うだけだと思いますが.1回産婦人科に相談するのもイイと思います。

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    私も生理後はビデします( ^ω^ )
    痒みも痛みもないから不思議なんですよねー。
    とりあえず様子見してみて、治らないようなら病院行ってみます!
    長々とありがとうございました( ´ : ω : ` )♡

    • 12月17日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    いえいええ😁
    早く直るといいですね。

    • 12月17日
  • ちい@結愛mama

    ちい@結愛mama


    ありがとうございます♡

    • 12月17日