※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

実兄家族子どもの体臭や衣類がクサイ(小1、年中の男児)家の中が暑い…

実兄家族
子どもの体臭や衣類がクサイ(小1、年中の男児)
家の中が暑い、汚い

義姉家族
家の中が猛烈に汚い
しつけに厳しい

これらのことが厄介すぎて、遊びおいでと誘われたり、母親から一緒に遊びにいこうと言われても行きたくないって思ってしまいます😂(笑)

同じように思う方いますか?😂

今度の土曜日、兄家族の年中の子の運動会があります。母親に「いつからくる?」と聞かれ…正直にいうと気分悪くするタイプの母親なので、「旦那に聞いてみる」と旦那を犠牲にしてしまいました😎(すまん😢笑)
行くとなると確実に泊まりなので、クサイ、暑い、汚い中で寝るのは勘弁だし、毎回疲れるので、行きたくないですが、運動会で成長を見ておきたいってキモチもあり、迷ってます(笑)

コメント

よーこ

兄弟じゃないですが、義母の家が汚くて、年々義母の体臭がきつくなってきて、ちょっとづつ距離置いてます。

自分なら運動会は見ますが、近場なら一泊だけにしますね。

私は義母が遠方なので、帰省したり、うちに来たりすると洗濯物に義母の臭いがうつるのでそれもきつくて、次に帰省するときどうしようかと思ってます。前は一週間泊まってましたが、最近は四日間位に短縮してます。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

同じように感じている方のご意見、とても参考になりました!!ありがとうございました!

• 9月5日