※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

生理再開でシーツ汚れて憂鬱。なんで血が尻から漏れるのか気になる。尻割れて漏れるのがイヤ。

2ヶ月経ってやっと悪露が終わったと思ったら3ヶ月で生理再開😩しかも早速シーツまで汚してしまったし本当に憂鬱。なんで股から血がでるんだよ💢尻を伝って漏れるな💢生理痛もしんどいけどなにより漏れてシーツ汚してしまうのがほんとにイヤ!だいたい尻が割れてるから伝って漏れるんだろ💢なんで尻割れてんだ💢腹立つなー

コメント

あゆ

すみません。
めちゃくちゃ共感できるんですが笑ってしまいました😅

私も1ヶ月半で再開したんですがショックでした😑
今年の夏は生理なしと思っていたのに💔

  • 、

    笑ってもらえて嬉しいです😂

    1ヶ月半は早いですね💦
    ほんとショックですよね🤯

    • 9月5日
バタコ

やめて😂せっかく息子寝たのに笑わせないで…😂
尻が横に割れてれば伝って漏れないんですけどね~w

  • 、

    めちゃくちゃ返信遅れてすみません!
    横!なるほど!めっちゃいいですね😭✨感動しました🥺尻横に割れとけー!

    • 12月22日