※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁる
お仕事

姫路市にあるタスクエイト株式会社と言う派遣会社にスタッフ登録されている方はいらっしゃいますか?

姫路市にあるタスクエイト株式会社と言う派遣会社にスタッフ登録されている方はいらっしゃいますか?

コメント

2児のママ

以前タスクエイトから派遣で働いていましたよー‼️

• まぁる

まぁる

コメントありがとうございます!
    調べても口コミなどが一切なかったので、本当に実在するのか不安になりまして…(笑)
    実際に働いてみてどうでしたか?もしよろしければ良かった点、悪かった点があれば教えていただきたいです🙏

• 9月7日
  • 2児のママ

2児のママ

とても小さい派遣会社ですからね😅
    しっかりした派遣会社がよかったらあまりオススメはできません😅
    ただ派遣された先がしっかりしてるとこなら問題はないですよ‼️
    わたしは派遣された先が気に入ってたので長く働いていました‼️
    やめてから2年ほどたつんで何かかわっているかもしれませんが(^^;

• 9月7日
  • まぁる

まぁる

お返事ありがとうございます♡
    気になってた求人があったので問い合わせしてみたいと思います😌
    ご親切にありがとうございました🤗

• 9月7日