※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

2人で妊活をしよう。と話してはじめたものの乗り気ぢゃなくなったのか最…

2人で妊活をしよう。と話して
はじめたものの
乗り気ぢゃなくなったのか
最近では2週間に1回程度
3歳差にならないようにと
はなしてきめたのに
こんなんぢゃ3歳差になりそう。。
だからって仕事で帰りは22時、23時。
ご飯たべたりしたら
あっとゆーまに24時。
寝ないと朝起きれないし
2人の時間なんてまったくありません。
本当にほしいのかな?とか
最近はそんなことばっかりです。
疲れちゃいました
2週間に1回なんて
完全に女として見られてないですよね〜。
辛くなってきちゃいました。
同じような方いましたか?
もちろん旦那にはゆってません
排卵日ねらいたいですが
それすらいえません。

コメント

柚ぽむ

手つないだりしないし二人でいてもそういう雰囲気にならないしキスも無し!な私よりは女扱いされてますよ!!
大丈夫です!

  • なな

    なな

    手はわたしもつながなくなりました。。(T . T)
    キスはしてくれますが、たぶんそんくらいはしないとなーってかんじでしてますよ!(T . T)

    一緒にいてもつまんなくないですか?

    • 12月17日
  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    共通の話題もなけりゃ口数が少ない場合旦那ってのもあり会話してもすぐ終わり……。
    つまんないからテレビ見ながら娘に話しかけてますよ!笑

    • 12月17日
  • なな

    なな

    うちもそんなんです!笑
    わたしも娘にはなしかけたり
    先に2人でねたりしちゃってます笑

    • 12月17日
deleted user

うちも、1人目のあと 妊活とゆーか不妊治療してたときに やっぱりプレッシャー?とゆうか…向こうが乗り気じゃないときありました(><)

治療お金かかるし排卵日にやるのもむりやりみたいで疲れたし もうやーめた!!
って私がいい出したら 治療のときより 自然に雰囲気ができて 治療やめてから自然妊娠しました!!

もしかしたら…妊活しなきゃ!!とプレッシャーになってるかも。。。??

  • なな

    なな

    そーなんですかね?(T . T)

    • 12月18日