※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

アンパンマンミュージアムはベビーカーは入れないんですよね?ベビーカー…

アンパンマンミュージアムはベビーカーは入れないんですよね?
ベビーカー置き場は有りますか?
回答お願いします。

コメント

きゅる

横浜のは中に入ってチケット売り場の横にありますよ〜

み~ちゃんまま

ありがとうございました♪

まぁちゃん

ありますよ★
私がよく行くのは神戸なのですが、どこのミュージアムでも用意されていると思います(*^^*)

み~ちゃんまま

さき(*^^*)

宮城県もありますよ!

み~ちゃんまま

ありがとうございます。
宮城県にすんでます。(*^。^*)

paaaanda

こんにちは(*´-`)
先週名古屋のアンパンマンミュージアムに行って来ました(^^)/
ベビーカーで入れました。ただ一部のエリアにはベビーカーでの入場はご遠慮下さいとそのエリアの入り口に注意書きがしてあり、入り口手前にベビーカー置き場が確保されていました。園内はやはりベビーカーの方がたくさんいらっしゃったのでそのエリアさえ持ち込まなければ大丈夫です(*^^*)たくさん遊んだり快適に過ごすのには荷物も増えますしベビーカー持参をオススメします(*´ー`*)

み~ちゃんまま

エリアが決まってるんですね?
抱っこだけだと疲れるのでやはりベビーカーはあると便利ですよね。うちはまだ歩けないので…(´・c_・`)
土曜日初めて行くので楽しみです!!